--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
面食いな女の子っ///
04/25(Wed) 00:10|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(1)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日スポーツテストがぁりましたァァ☆

ボール投げ8mでしたwww(

まぁー、だぃたぃ16才の平均記録だったヵらょヵったですww

ぁとゎシャトルランが別の日にぁりますっ。*((艸д・。`*)゜*。

ぁれだ、疲れるヵら30回くらぃ走ったら積極的に足止めますょーnw

女の子だヵら汗ヵきたくなぃしー♪(ぁ




ぁと今日ゎ二者懇がぁりましたーw

とりま【バィト許可くださぃ。

って言ったwwww

土日、部活なんヵゃってらんねー(ぁ

ぅちの高校バイト禁止なんだァァ。゚(゚*´Д⊂グスン

ょっぽどの理由がないと許可でなぃの;;

まぁー無理なら隠れてするしヵなぃ!!(

だてねー夏休みまでぁと約2ヵ月だょ?w

そぉそぉ、ぉ知らせがぁりまっ☆(ぇ

前ヵら、ぁたし北海道行くって言ってるんだヶどー

日にち決まった


7月28日♪♪

予定なんだヶどねw

だヵらバイト頑張るの!!!

担任にゎバイト許可の理由に【専門学校に行くヵらお金貯める】って言ってぁりますwww

言うだヶぢゃァヵンから面談で専門学校行きますアピールしたwww

実際、行くとこ言ったヵら嘘ぢゃなぃしーw

ぅちらメィポヵら始まったヶど、まぢ会う人とヵそんなぃなぃぉねww

まぢ運命です★

メイポで話とヵ聞いてくれた仔たちまぢ感謝してますw

。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

これヵらもょろしくぉ願いしますwwww

またぃー報告が出来るとぃぃんだヶどw

でぁ【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミーナサィ♪




















name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.175
ワクワク(´ー`*)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

デスティニーカップル(´・ω・)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(・ω・*)

イエーイ|∀`*)(殴
悪魔さん|04.25(Wed) 00:13|URL|
No.176
お久しぶりーw
会いにいくのかぁw
楽しんできてねb
あ、バトンもらっていくね
シン|04.28(Sat) 19:48|URL|
No.177
もちょっとやなあ!
その日お見送りいくでえ(・∀・)b

またσ(゚Д゚*)のぶろぐもコメヨロ━━(´゚ε゚`ゞ)━━シクゥ☆
天海癒雨|04.30(Mon) 19:00|URL|
No.179
メイプルストーリー lv155ナイトロードvsビシャス
lv155ナイトロードソロビシャス動画です。 友達の動画とか見ていたら自分でも作ってみたくなったので動画編集してみまし
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
ランシェ|03.07(Fri) 10:50|URL
No.180
このコメントは管理者の承認待ちです
-|01.30(Wed) 04:35||

TRACKBACK

No.4
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.24 11:20
