--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばとん3~♪
04/22(Sun) 19:08|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

明日ヵらまた学校だぁーぃw(

数学2時間とヵ終わってますゃん!!!1。*((艸д・。`*)゜*。

頑張りまぁぁすっw

今日ぁねぇーバトンするょーw

悪魔ちゃんヵら回ってきましたぁぁーw

せっヵくなんで3つ全部ゃりまっw

。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙








【 リアクションバトン  】

1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

ほっぺた~むにっって触ってみるっ★

2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

とりま写メる☆


3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

男の子産んだ覚えなぃです的な?(

4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

サインと写メもらぅww

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』


ヶーさっぉ呼びしましょーヵ?w

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

にゃぁ

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

ぇ、北海道~行くに決まってますゃんww

8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅された
ら?』

ぉ仕事紹介ぃたしましょーヵ?(

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

ぁまちゃんとーりんごチャンで☆



ぁぃ、2個めぃただきまーw



◆ 意外とありがちバトン



1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。


閉めて振る・・・((´∀`*))

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。


しまてんw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。

ぁりまてんw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

白紙とらないように入れ替える←悪ぃ仔っ
自分が白紙の取って先生のと交換←ぅはwぃぃ仔ちゃn(死

5.カップアイスやヨーグルトの蓋を舐める。

ぁ、これ妹wwwwwww

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ぁりまてんw


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ぁるぁるwww

8.バスタオルを使って縄跳び。
しまてんてんw(
でもバスタオル一枚だけで寝たりとかなら・・・←悪魔ちゃn稟の前でゎ寝相ゎるぃんだヵらゃめてくださぃっw(切実

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅
するか実験。

しまてぇぇーんwww

10.熱くもないのにフーフーする。

稟にフーフーしてもらいたいなぁ←ゃってぁげますw(ぁ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ぁりまてぇぇーんw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画され
ていてガッカリする。

野球みまてんw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。

たまにぁるーw

14.鏡の前で速攻振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

しまてぇぇんw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄に
する。

ぁるぁるw

16.このバトンを次に回す人


ゃりたぃヵたどーぞっw





追記でラストばとんしまwwwww






歌手バトン


◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒分からない

最後に一つ追加する。

※見た人強制

KAT-TUN⇒△・・・聖タィプヵもwぁ、仁、帰ってきたねー☆

ORANGE RANGE⇒△

NEWS⇒△

KinKi Kids⇒△

V6⇒△・・・森田剛くんwww

タッキー&翼⇒△ 

中島美嘉⇒○ ・・・ヵラォヶで歌ぅ♪

浜崎あゆみ⇒○・・・唄好きっww

大塚愛⇒○ 関ジャニ∞⇒△

上戸彩⇒×

YUKI⇒ △

木村カエラ⇒△

嵐⇒△

BoA⇒△

ポルノグラフィティ⇒△

川島あい⇒× ・・・顔嫌ぃwww

aiko⇒○ 

ケツメイシ⇒△

倖田來未⇒×・・・こなぃだ歌詞タィトルにしたヶど(ぁ

D-51⇒△ 

サスケ⇒△

w-inds.⇒△

トンガリキッズ⇒△ 

EXILE⇒◎・・・大好きどころぢゃなぃしww2番目にEXILE愛してまっ

SMAP⇒△ 

松浦亜弥⇒×

平井堅⇒△ 

宇多田ヒカル⇒△

TOKIO⇒○・・・ヵッコィィし歌好きw

柴崎コウ⇒△

WaT⇒×・・・ぅぇんっ嫌ぃ(ぁ

倉木麻衣⇒△ ・・・何気に歌えるっw

コブクロ⇒△

HY⇒△

ミスチル⇒△

レミオロメン⇒△

B’z⇒○・・・結構好きw

ゆず⇒△

BUMP OF CHICKEN⇒○

Aqua Timez⇒△ 

湘南乃風⇒△・・・純恋歌すき

スピッツ⇒△ 

絢香 ayaka⇒△

アンジェラ・アキ⇒△

伊藤由奈⇒○ 

福山雅治⇒△

DJ OZMA⇒△

氣志團⇒△

Def Tech⇒△

SunSet Swish⇒? 知らんwwww

椎名林檎⇒△

AAA⇒△・・・人数多すぎっ(ぁ

DREAMS COME TRUE⇒△ 

いきものがかり⇒△

スキマスイッチ⇒△ 

モーニング娘。⇒×・・・もぉ終わってる(

美勇伝⇒? ・・・名前だヶw

一青窈⇒△ 

東京事変⇒△

槇原敬之⇒△

尾崎豊⇒△・・・ぬぅ~すんだバイクで走り出す~♪(CDぁるっ☆

高橋瞳⇒△

サンボマスター⇒△ ・・・顔きらぃw

修二と彰⇒△

YUI⇒△

MEGARYU⇒△

Cocco⇒×・・・なんヵ暗くなぃ?(ぁ

UVERworld⇒ △

チャットモンチー⇒△

ELLEGARDEN⇒△

サザンオールスターズ⇒△・・・リァ名の由来→当時、親がサザン好きで【○○○のテーマ】ヵら付けられましたっw

RADWIMPS⇒?・・・名前だヶー

モンゴル800⇒△・・・親戚の人ふぁんw

沢尻エリカ⇒△

山下智久⇒△

島みやえい子⇒? ・・・だぁれ?wどっヵのババァ?(ぁ

ユンナ⇒△

T.M.Revolution⇒×

JAMプロジェクト⇒?・・・だぁれー?w

及川光博⇒?・・・しらnw

GLAY⇒○

BONNIE PINK⇒△

SEAMO⇒△

L'Arc~en~Ciel⇒△・・・友達にふぁんぃるww

ENDLICHERI☆ENDLICHERI⇒△

doa⇒? ・・・知らんw

愛内里菜⇒×

MALICE MIZER⇒? ・・・だれ?w

FANATIC◇CRISIS⇒?

銀杏BOYZ⇒?

Soul'd Out⇒×・・・声ぃゃw

ALI PROJECT⇒ ×

あさき⇒○・・・悪魔ちゃn好きだヵらーwただそれだヶですっ

Des-Row⇒○・・・↑と一緒ww


☆;:σ(ゝc_,・我):;☆の追加ゎ↓


清木場俊介⇒◎・・・誰とヵ言わないでょ。*((艸д・。`*)゜*。EXILEの元ボーヵルだヵらね!!1

これ、強制だヵら見たらするんだぉーw

ぉ風呂入ってきまぁぁーバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!







name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.172
稟のバトンの方がおもろい(´Д`∵.∵ ゜。

あさき○だぁヽ(゜▽、゜)ノ

ワーィ(^-^)ィーワ
悪魔|04.22(Sun) 20:30|URL|
No.173
このばとむおもしろ(ノ∀`*)b
今度やるあw
あまみ|04.23(Mon) 20:36|URL|

TRACKBACK

