スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
混じり合いたいあなたの鼓動に埋もれ眠れない程ギュっと抱きしめて
04/20(Fri) 21:32|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

高校の入学式の日にぁる友達にァタシの制服姿を見て【OLさんみたぃっ】と言われた稟ですヶどもー(ィェィ②w

ぉばさnで悪かったなっ!!!1

精神年齢24だょwww(

↑ゎどーでもぃぃんだヶどー(ぁ

学校ゎぁ、結構なれたヵな★

新しぃ友達ぃーっぱぃ出来たし(嬉оゝ艸U●)

楽しぃです♪♪




April 20th Fri


★7時起床っw・・・ご飯食べて学校行く用意っ。

★7時50分w・・・友達と一緒に学校に行くっ。

なぜヵ今日ゎテンション高くて朝ヵら喋りまくった
爆笑しまくりで学校着く前に疲れたっ(ぁ

★8時20分w・・・学校到着ーw

教室行ったら誰もぃなくてテンション下がったっwwww

☆知り合いの好きな人を聞いて真剣ゥヶたっwww
5分くらぃ笑ぃ止まんなかった(

★1時間目・・・数学

★2時間目・・・現社

★3時間目・・・理科

☆担任の授業が嫌ぃだと知る。

★4時間目・・・体育

☆ラジオ体操2番をゃらされる。
テストもぁって出来なかったら追試有。

★ぉ昼休み・・・友達とぉ弁当食べるッ。

☆友達に彼氏がぃるコトが発覚!!1
相手の名前を聞く前ヵら笑ぃが止まんなぃwww
彼氏さんの名前聞いてさらに爆笑wwwww(わけ有りでしたっ。

☆友達に売店で買ったパンの耳を揚げて砂糖が付いてるの貰ったっ。
別の友達に【ヵリントゥ?!】って聞かれ全員で【長すぎゃろ!!!!1】
と、ツッコミの嵐が起きたっ。

★5時間目・・・国語

★6時間目・・・総合

☆交通安全を学ぶっ。
この高校で2、3年に1回ずつ交通事故が起きた時期がぁったらしぃ。
校門の前で自転車に乗った生徒が車と衝突し亡くなったコトを知る。

★放課後・・・友達と少し雑談w。

☆悪魔ちゃんとメールしながら帰るっ

てなヵんぢー

ちょー笑いまくったし今日ゎ楽しかったぁぁ((´∀`*))

EXILEの友達なヵなヵ出来なぁぁぃ;;

頑張りまぁすっ☆

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF














スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.171
し、じゃなくて稟それってまさか…ラスクじゃないすかぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">○l ̄l_

僕の耳あ…(省略
悪魔|04.20(Fri) 23:08|URL|

TRACKBACK

