--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばとん2♪
04/17(Tue) 21:49|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぁんねー・・・・・バトンしますっ★

またヵって思った奴★

文句ぁっヵ?(

ネタなぃんで許してくださーぃ♪



【アンケートバトン女性編】



※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


なんヵ楽しそぉー


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○
ぃっも自分が決めるのゎャダなァァー。


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:×
これなヵったら無理。*((艸д・。`*)゜*。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3: ×
△ダメだしー;ぃっぱぃッてさー遊んでそーでャダ。 



Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
天才なんてャダw


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
どちでもぃーです★


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
どちでもーぃーヶど体心配するぉね。゚(゚*´Д⊂グスン


A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:○
そりゃーそぉだぁぁ♪


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×

絶対ィャ!!1今時んなコト言ってる奴理解できなーぃw
んなコト言ったら沈めたる!!!1(


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
ヵぁーぃぃゃnwww


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
この質問、古くなぃ???w(ぁ


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:×
だってさーもぉ決まってるもんww


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
ご飯まずくても食べてほすぃー★


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:○
体系とヵー痩せろとヵゎ言ってもぃーヵな?wんでも服とヵゎ好きなの着たいょねーw


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
ナルシみたぃでィャw素がぃぃゃん♪


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
めちゃ、こっちダイプwww(ぁ


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×
微妙~~ヵゎィィヵもゃヶど謝ってほしーなぁぁー


Q17:次にまわす6人→ 女の仔どーぞ



ぁぁー疲れたっバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.170
ブログ書いたなら言えよぉσ)Д`)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ワイルドだもんなぁ(´・Ω・`) (ぁ
悪魔|04.18(Wed) 10:24|URL|

TRACKBACK

