--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
僕が見つめる先に君の姿があってほしい一瞬一瞬の美しさを
04/15(Sun) 00:46|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

今日は朝まで電話してましたっw

めっちゃ寂しくなったょ。*((艸д・。`*)゜*。

遅くまでアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ネタなぃヵらバトンしますー☆恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン




1.とりあえず・・・何型ですか?

血液型??Aだぉw

2.今恋愛をしていますか?

ぅn。

3.片思いですか? 両思いですか?

絶対、両思ぃ((´∀`*))

4.その恋は苦しいですか?

ぅー、ぅn。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

さぃてーさぃぁくー

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

一緒にぃれるならどこでもww

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

ぁるヵなー?

8.赤い糸を信じますか?

ぅん

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

んとねー、なんで浮気するのヵ分かんなぃー
最低だょね・・・んでも浮気される方も原因がぁるのヵなーって思う時ゎぁるヵも・・・?
浮気されるくらぃなら死んだ方がマシだょーw

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

止めらんなぃょねーw唯一【素】でいれる時ヵなwww

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

利用するだヶして、平気で【好き】って言えるコトっ。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

↑と一緒ヵなー。他にもぁるヶどねぇ☆

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?


最低。お前の命日にしてゃるょwwwコンクリ用意して家で待ってるヵらwww(

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

お互いを理解し合ってるコト?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

んー。忘れた(

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

EXILEの【M&A】♪

17.同性愛についてどう思いますか?

ぃーと思うょ?w好きならそれでぃーゃん☆

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

信じるコトーwぁと、理解すること。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

付き合って7ヶ月越えましたぁぁー
  
19.「さようなら」は好きですか?

ん、嫌ぃ

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

んー今ヵなー

21.あなたの恋愛理念をお答えください

お子チャ魔にゎ分かんなぃ(ぁ

22.今の恋愛を色にたとえると?

ぴんくっw

23.今、叫びたいことは?

大好きだょ

24.明日も好きな人に会えますか?

だとぃぃねw

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください


めんどぃヵらぃぃです(




終わった②ーw


【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.165
俺浮気しないよんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

一途だから('о`*)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

心はいつも逢ってるよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|04.15(Sun) 00:51|URL|

TRACKBACK

