fc2ブログ

 
ドラキュラになった悪魔ッ★
04/12(Thu) 23:10|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
こんちゃぁぁ★

とーとー稟ちゃnゎ女子高生になりまった

1年5組になったw担任ゎ【めだヵ】みたぃな顔の29歳っ^^

先輩みんな優しいし、めちゃヵッコィィ人ばっヵりだぉ(ぁ

んでもゃっぱり一番ゎ・・・

もーねぇ、毎日疲れるしっ。*((艸д・。`*)゜*。

慣れないヵら余計そぉなんだと思うヶどwww

明日行ったら休みだし頑張ります★☆

ブログ更新遅くても気にしなぃでちょッw(

ラブラブしてるnだと思っててくださぃ(






ぁたし結構前ヵらヶータィ小説読んでるの☆

でね、書いてるのゎ一般の人で2つの小説を更新されるたびに読んでるんだぁww

作者ゎ違うヶど、実話なの!!!1

一個めゎ【ホスト】ゃってた時のぉ話w

めちゃハマルwwww

今ゎ引退されたみたぃなんだヶど☆

すごぃなーって、普通に本にできるでしょ?wって内容ですぉ(o´・ω・

もぃっこゎね、15歳でヤクザになる
話w

なんヵね、悲しくて共感するとこがいっぱぃぁるの。゚(゚*´Д⊂グスン

彼氏が20個↑でヤクザなの・・・彼氏さん捕まっちゃって、面会ゎ少ししヵできなぃんだぁ;;

目の前にいるのに触れられなぃんだょ・・・

好きなのに辛いんだょ・・・

似たところとヵぁるヵら余計共感するぉー

続きが楽しみです☆

機会がぁったらヶータィ小説読んでみてくださぃね((´∀`*))






















僕はあまりにも幼すぎて
君を心配させてばかりだね
子供ごっこはもうやめようか
君を悲しませたくないんだ
僕の大切な人だから

僕は君を愛してる
そばに行って抱きしめたい
ずっと隣にいてくれませんか?
僕に笑顔を分けてくれませんか?

寂しさに押しつぶされそうな夜に
君の優しい声を聞くと心が安らぐんだ
温かい君のぬくもりを感じられる
僕の大切な時間

僕がもらった幸せは
君がくれた宝物
選んだ道が間違っていなかったと
永遠があるんだと・・・





スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.164
浮気はダメやで°・(ノд`)・°・

悪魔|04.12(Thu) 23:54|URL|

TRACKBACK