--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
EXILE NEW しnぐる 発売!!!!1(キャッ//
04/09(Mon) 07:09|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
ぁぃ!!!1

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

何気にてnしょんァゲ②↑↑~な稟ですが!!!1

昨日ゎねぇ、ぃっも夜更かしする仔が10時30ぷnに寝ましたっwwwwwww

小学生って悪魔ちゃnに言われたぜぇぃ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

んで、目が覚めたのが3時30ぷnwww

そこヵら寝れなくなるとゅーォチwwwww

バヵですょ。*((艸д・。`*)゜*。

賢く寝たのにwwwwww

んで、なnでテンションぁげ②~↑↑なのヵとぃぃますとぉぉー

来た②wwww








5月16日













EXILE



が・・・・・・・・・w






NEWしんぐる発売!!!!1

するんだってぇぇーwwwwwwww

ゃばぃでそッw

絶対買うし★☆

たぃとる何ヵわすれた(

【SUMMER TIME LOVE】???

こんなだた気がするぉ

んもーめちゃ楽しみだぁぁぁぁw



話ゎ飛びますが。

明日ゎ入学式なんだなぁーw

クラス発表もぁるヵら、めぇーちゃ楽しみです☆

んでも、入学式そーそー身体検査??

なnヵ体重とヵ身長とヵ・・・

変体ぉゃぢが測定するんだょーきっと;


ご飯食べないょーにしなぃとw(ぁ

しヵも弁当もちとヵね、、、終わってますょwwww

今日も早く寝ないと明日ゎ友達と行くヵらなぁぁ

てことで今ヵら寝ます

その前に悪魔ちゃn起こしてきます

【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.162
おはようございま…(´Д`∵.∵ ゜。


⑦時に起きたぁょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|04.09(Mon) 07:41|URL|

TRACKBACK

