--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ときめきを無くした永遠よりあつい刹那を・・・
04/04(Wed) 21:50|バッ㌧comment(1)trackback(1)edit
【壁】・ω・)ノнёιιο!

ネタなぃヵらバトンしますっ☆





~恋愛心理バトン~



                     
Q 01:最近ときめいてますか?
   
ぅn。毎日24時間w

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

どっちヵとゅーとw
  

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
   
ぅぅn。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
   
なぃなぃ。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ぃぁ。なぃw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
   
女の子ゎ妬くでしょっw

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

好きな人には自分だヶをみててほすぃって思うでそw←どうかn(ぁ   
 
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
   
なぃw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 

ぁるゎヶなぃゃnー。   

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
   
んー。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
   
思ゎなぃw   

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   
じぶnにぁるっw

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  
なぃぉw

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
   
当たり前ゃnwめっちゃ大好きゃもん

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ぁるー w結婚したぃぃ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  
そりゃ嬉しぃ(嬉оゝ艸U●)
ぃろぃろ話してるょーw   
    

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

じぶn以外の仔に会いたいと思ったとこヵら。   

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
   
ダメなとこゎちゃんと言ってくれる方が嬉しいょね☆

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
   
ぁるゎヶなーぃw

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

今の彼氏しヵぃなぃ


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるのが好きと最近知った(ぇ


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権とヵなくてぃーぢゃn?w

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

なぃですょーw
そこまでしてァホみたぃゃッ(ぁ


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

んー。思い出ってゅーヵ、電話で悪魔ちゃnが無意識に歌ってるとき好きですっ

Q 25:自分の時間がほしいですか?

大切な時間もらってるヵらねぇw今でじゅうぶn☆

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

されすぎるのゎ嫌だヶどー束縛しちゃってる。*((艸д・。`*)゜*。
   

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

もち

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ぁるっ;後悔しまくり。゚(゚*´Д⊂グスン


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たものゎ。。。運命の人ぁと、成長させてもらった☆

失ったものゎ。。。恥(ぇ

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならなぃでしょw

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

ぅnw
 
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

んー。できる限り実行するヵなー?

Q 33:浮気されたら?

信じてるヵら心配なぃです☆でもーしたら。。。仕返しするっw(

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

内容にょるヶど、影響なぃと思ぅw

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事なしって約束だし、何でも言ぅぉw

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

ぃぁー。ぁたしこnなだヵらねーw   

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

どーヵな?なぃヵもw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
   
てヵ、これてプライバシーぢゃn!!!!11(

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

嬉しぃ事言われた時ww

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

愛の流刑地ですヵ(ぇ


Q 41:恋人に一言どうぞ

これヵらもょろしくねw大好きだょ

Q 42:最後にまわしたい人をどうぞ

暇な仔、恋愛ばとn好きな仔どーぞっ☆


何時間ヵヵってnだっ(汗

ぃっも何ヵしながら書いてる稟ですたっ(

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.159
俺愛されてるぅhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

めちゃ嬉しい|∀`*)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

大好きhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|04.04(Wed) 23:16|URL|

TRACKBACK

No.2
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ ⇒新、Blog探索隊 2007.04.06 22:13
