--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぁりがとぅ、先生☆
04/03(Tue) 14:22|にちぢょーせぃヵっcomment(4)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎ夜中の12時ヵら5時くらぃまで大好きな人と電話してましたァァww

(*´>д<)(>д<`*)ネーw悪魔ちゃn

遅くまでアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

んで、8時に起きて9時はnヵら離任式ッ☆

なんヵ眠くなぃんだょねぇー♪


離任式ゎ3年間ぉ世話になった家庭の先生が退職っ。*((艸д・。`*)゜*。

結構好きだったんだヶどなぁぁぁー;

先生ぁりがとぉ☆★

んで、離任する先生の中でめっちゃぉ世話になったのが数学の先生★

1年ときヵら、ずっとこの先生だったんだょねー

今言っても遅いヶど、ほんとに1年時ゎ迷惑ヵヶました^^;

ごめんね、先生。゚(゚*´Д⊂グスン

このままゃったらダメゃッて思って、2、3年ゎまじめに授業ぅヶたヶどね・・・

1年ときめちゃくちゃしてたのに、3年なってゎヵんなぃ所とヵ文句も言わないで教えてくれたょね;;

ほんとぁりがとぅござぃました。

最後に【ぁりがとぅ】が言えてょヵった^^w

ぁたし頑張るヵらねww

てことで寂しい話になってしまぃましたのでー

ばとnしますヵぁぁー((・ェ・。)(。・ェ・))

追記だょーん








































・・・と、思ったヶど




ぃぃバトンがなヵった・・・w




て事で!寝ますっ★(ぇ




【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.155
楽しかったよねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

朝方まで電話http://blog84.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

眠かったぁ(^-^)(ぁ
悪魔|04.03(Tue) 15:57|URL|
No.156
キンニ逝くんさみしヵたー(´;ω;`)
八木さんも(´;ω;`)

あ、川勝ゎどーでもいい

みすみすwwwww(

またおもしろぃバトンあったら回すなw
あまみ|04.04(Wed) 00:30|URL|
No.157
ぅはぁwww

朝までヵぃwwwwwwww^w^

携帯代大変そぉ@@;

ぅちはデンワ最長1:30だな・3・

毎回緊張するってばwwww

ぃつ二人は会うのぉ??

その日までカウントつけてぇぇぇwww
ppりんご苺qq|04.04(Wed) 02:34|URL|
No.161
i-52こめんと返信i-221


悪魔ちゃn>>ぁりがとね(嬉оゝ艸U●)眠ぃのバレ②だょwww

あまたn>>きんに行くと思ゎへんヵったなァァ;寂しかったぉ。*((艸д・。`*)゜*。

りんごちゃn>>☆;:σ(ゝc_,・我):;☆も初めゎ緊張したヶど、慣れたら全然へーきゃで★会うのゎ夏休みッi-80
日ゎ、まだ決まってなぃんだァァ^^;

こめんとアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
稟|04.07(Sat) 00:57|URL

TRACKBACK

