--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぁ。。タィトルなぃ;;((ぇ
12/02(Sat) 20:35|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(0)edit
出会えた日をずっと祝えるように君のその笑顔が消えないように 夜空に降る星に願いをかける  ずっと幸せな日々続くようにと・・・。こんばんぁw↑の歌詞ゎEXILEBelieveって唄ですwバラードで超ぃぃ唄でぇす機会がぁったら聞ぃてみてェね☆☆


メィポゎネタがなぃんですょねー^;


もぉ12月になりましたねwクリスマス楽しみだょねぇ((´∀`*))キァハハ♪
今年も雪降るの遅そォですww雪嫌ぃだヶど、ホゎィトクリスマスになったらぃぃなぁって思ぃますwww



ぃっもコメントぁりがとごさぃまーすw

更新がんばりまァす!!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.18
ぅnまた今度あそぼー(つ∀`*)
天海癒雨|12.02(Sat) 21:12|URL|
No.19
遊ぶなら俺も一緒にぃ(ぁ
悪魔アヒャ|12.02(Sat) 21:28|URL|
No.20
ホワイトクリスマス…九州じゃ無理だょぉ(づп・。)
カゲ|12.10(Sun) 10:33|URL|
No.21
訪問履歴見てきましたv-120
私のクリスマスはたぶんホワイトクリスマスですよ~北海道なんで(笑)

突然のコメント失礼しました~
また来てもいいですかね?
私んとこヒマあッたら来て下さい~v-266
ぶぅりん|12.10(Sun) 16:32|URL|
No.22
☆コメント返し☆

悪魔チャ&あまみんw>

3人で遊ぼねーwv-238


ヵゲちゃん>

長野と長崎って。。。


ぶぅりんs>

また来てくださぃーww
ぁたしもまた行きまぁす^^
稟|12.10(Sun) 20:46|URL|

TRACKBACK

