--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どこまでも続くこの長い道は どんな事があってもずっと君の物
03/29(Thu) 21:22|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

暇で暇で毎日困ってぃる稟ですーw

最近、頭痛くなるし。*((艸д・。`*)゜*。

夜更かししすぎですなw

んでも寝れないのが悩みですょー;

自業自得です(


でぁ、寅ちゃのブログ見ちゃったんで(ぁ

ばとんするぉーww



□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね~~♪

▼好きなタイプを外見で答えよう!

外見ヵ・・・濃ぃくてーちょとマッチョな方ッ


▼年上が好き?

ぅんっ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

して欲しぃ事ゎ、電話w

して欲しくなぃ事ゎ、私物を勝手にごそ②されることw


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

みんなそーだった

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯 財布 ミラーw

▼今、何を聴いてるの?

EXILEの♪EVOLUTION

▼一番最後に食べたものは?

イチゴ味のァメちゃんww

▼星に何を願う?

睡眠時間(

▼現在の天気・気温は?

多分くもりだっ!!1

▼いちばん最後に電話で話した人は?

ぉばちゃんw

▼好きな飲み物は?

紅茶

▼好きなスポーツは?

水泳とバトミントン

▼現在の毛色は?

黒ッ。゚(゚*´Д⊂グスン

▼コンタクトレンズしてる?

してなーぃw


▼兄弟は何人?

2人っ仔w妹イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ

▼好きな日

9月27日と3月29日と8月31日と3月12日

▼好きな食べ物

ぐらたn、はんばーぐw(ガキ言うなぉ^^

▼最後に観た映画は?

見てなぃっ★

▼怒ってる時どうする?

そんなコト言えなぃw(ぇ

▼好きなのは夏か冬どっち?

絶対、夏ッwwww
ぉ祭りとヵー花火とヵw


▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

ゎヵんなぃw

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

ぉとっぃ理由ゎ内緒

▼ベットの下に何がある?

秘密の花園(

▼1番長いネトモは誰?

ゎヵらn

▼昨夜何した?

めーるw

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

彼氏ー

▼好きな車は?

なぁぃw

▼好きな花は?

ハイビスカス


疲れたぁぁ~~~~w

ぃーヵげn学習課題の残りゃらなぃと↓↓

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.149
好きな日に俺の誕生日がぁぁぁ(´Д`∵.∵ ゜。

それなりにショックだぁぁ○l ̄l_(笑
悪魔|03.29(Thu) 21:29|URL|
No.151
明日バトンやるお★
あまみ|03.30(Fri) 03:52|URL|
No.153
i-265こめnと返信i-266

悪魔ちゃn>ほんとにごめんなさぃ。*((艸д・。`*)゜*。
好きだヶど特別なnですw


あまみちゃn>ばとnァリガトwwww


りんごちゃn>ここで返信しますっw
ダァとヶンヵしちゃったのヵ;;
喧嘩する程仲がいいって言うしねw
何ヵぁったら相談のるヵらねぇi-80ぃろ②ぁりがとぉwまたブログ見に行くヵらねぇwww
稟|03.31(Sat) 11:54|URL

TRACKBACK

