--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
そっと瞳閉じてみればきっと風を感じるだろう
03/25(Sun) 21:53|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

更新さぼってましたっw

なんヵぅちの高校、7月に進路仮決定して9月にゎ決定しなぃとダメらしーんですょ^^;

1年で決定しろとヵ言われてもねぇー☆

出来なぃょバーヵ

でもね、ゃらなぃとダメな事ゎしなきゃならなぃのでー

親とそーだn

専門学校ヵ短大ゎ行け。と言われましたっ☆

んで、ぁたしゎ考ぇた!!!!!11

【何がしたぃのヵ】

めっちゃ考えたっwでも少しだヶ

通訳になりたぃっw

この夢って小学校の時ヵらなんとなく言ってたなーwと!

んで、できれば英語関係の仕事がしたぃなーとww

で!パンフ請求

国際関係、全部請求したっ☆

他にも興味ぁるジャンルのパンフ大量請求

ECCの先生が【専門学校、大学ゎ情報が命】って言ってたの思い出したのさっ((´∀`*))

6月に進路説明ぁるヶど、情報そんなに無いと思うし、自分で情報仕入れてだぃたぃゎ決めときたぃんでw

もー、すぐ送ってくれるらしーので届いたらちゃんと進路考えようと思いますw

んでゎー明日ゎちゃんと更新しますw(たぶn

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

































たとえ違う道を歩いたとしても
永遠の眠りにつく時は君の隣で眠りたい







name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.142
一緒に考えようねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

稟のいくとこならどこまでもhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

あ…外国はダメヨhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

英語わかんないから('о`*)
悪魔|03.25(Sun) 21:56|URL|
No.144
コメントありがとうございました^^  
通訳ですか。。。  俺は法学部のあるところへいくことにしました^^;  夢がたくさんありそうですねぇー、頑張ってください!
漣弥(りゅはし|03.26(Mon) 08:38|URL|
No.146
悪魔ちゃn、外国ゎ行かないヵら大丈夫i-80i-80安心してねぇーw


りゅはしサン、漢字出なぃです(ごめnなさぃi-177
法学部ですヵwwww
すごぃですねi-189
お互い頑張りましょうねぇw
コメ。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙
稟|03.28(Wed) 00:31|URL

TRACKBACK

