--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
day away It means much☆
03/22(Thu) 20:48|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
一日で進める距離には大きな意味がある

稟です☆

今日ゎ高校の説明会行って来ましたょぉーw

ぇとねー、まず芸術の選択しましてぇ第一ぉ音楽にして、第二ぉ美術にしたんですょw

そしたらね、友達とヵみーんな第一希望の音楽なのにー(σゝェ・o)美術なの!!!!!

ぁりぇなくなぃ???。*((艸д・。`*)゜*。

絵とヵ描けないょ

もぉ、初めから最悪なコト起きちゃったヶど・・・悪魔ちゃnも美術らしーヵら文句言わずに頑張るぉ(ぁ

ぁとゎー書類関係とヵもらったり、体操着の注文とヵしたぁww

んで、でましたょ。。。。

学習課題★

作文・・・【高校で頑張るコトetc...】原稿用紙②枚;;

【テキスト】五教科のまとめー;;

入学式に提出しなぃとダメなんですょぉ^^;

3月中にゎ終ゎらせますぅwww

春ヵらゎ、自分のゃりたぃ事見つけたいです><

てヵ、もーネタなぃんでぇ;明日更新ガンバリマスww

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.140
俺女体の絵ウマいよ(*´σ`)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

一緒にがんばろhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|03.22(Thu) 20:52|URL|
No.141
入学前に説明会とかあるんですね~

美術とかダルそう・・・w

私も高校の選択は1に音楽で2美術にしてたんですけど
絶対音楽のほうがいぃですよね~

絵とか全然だめなのでww
ぶぅりん|03.24(Sat) 20:55|URL|
No.143
i-274,,,こめんと返信i-265

悪魔ちゃ>>ぅんw頑張るぉi-80i-80

ぶぅりん様>>ぁたしも絵だめなんですょ。゚(゚*´Д⊂グスン
        ゃっぱり音楽ですょねwww


こめんと。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙
稟|03.26(Mon) 00:32|URL

TRACKBACK

