--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
僕達は幸せになるためこの旅路を行くんだ
03/21(Wed) 00:27|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

今日・・・てヵ昨日ゎですねーw

リァ友ちゃんヵらぉヶ行ってきましたぁぁぁwwwww

卒業してヵら久しぶりに会ったヵら、めちゃ楽しかったw(嬉оゝ艸U●)

ゃっぱり、すとれす発散ゎこれだね

また行こぉーね

明日ヵらゎ、予定何もなぃんでーゅっくーりしょーヵなーwと思ってます☆




(σゝェ・o)にゎメィポの時のぉ友達で受験生が結構ぃるのら!!今日も合否のぉ知らせメールぃただきましたァァwwww

ぅんw合格だったぉww

゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。

ぁとね、もー一人のぉ友達もブログ見に行ったら合格したって><

みーんな春ヵら同じ高校生だねwwwww

これヵらも、みなさんょろしくぉ願ぃしますっ((´∀`*))

でぁ、【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.137
学年違うヶド歳の差が1ヶ月くらいってすごくないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(ぇ

高校生活がんばってぉね(*´σ`)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|03.21(Wed) 00:30|URL|

TRACKBACK

