--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
目標達成☆さらなる挑戦ぇw
03/18(Sun) 20:47|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
更新さぼりぎみの稟ですーw

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

今日ゎ、頑張って練習してきた成果を出す【ECCのスピーチコンテスト】でしたw

ぁたしの目標ゎ【入賞してトロフィーげっと

だったんですょーw中学最後の発表になるヵらね☆

んで、発表の時ちょとミスしたょーな気がしててもぉ諦めてたんですヶど^^;

なんとー入賞しちゃぃました
中学生の部、二位ぃただきました

ぁりがとぅござぃます><

一位ゎ無理だったヶど、目標達成できてょヵったですwww

で、これがトロフィーですねw↓㊦



200703181749000.jpg


横向きだヶど^^;;

ぁともぃっこw中1のトキ一位ぃただぃたのでその写メもw

200703181751000.jpg


見てwwこの大きさの違い^^;

2位ちっちゃぃのに・・・一位ぃきなりでヵぃですwwww

三位ゎ、もっとちーさぃぉ(ぁ

とりま、一つのこと頑張って結果出せてょヵったです

で、ぁたしゎこの発表会で挑戦したぃことがぁるんですょ!!!

それゎ、司会なんですね、はぃw

2人でするんだヶど、一人ゎ英語でも一人ゎ日本語訳

高3の人が司会するんだヶど、ぁたしゃってみたぃんですょwww

見てて大変そーだなーって思うヶど・・・

これが、ぁたしの挑戦してみたぃ事です☆☆

先生に言ってみたら【来年頼むゎぁw

って、考えてくれるみたぃです♪♪

このコトだヶでなくて、今ょりもっと発音キレイになって会話がたくさんできるょーになるのも、ぁたしの目標なんで頑張ります

ぢゃ、明日も更新頑張りますw♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪











name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.133
あはん(*´σ`)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

なんで書くのさぁ(ぁ

稟チャEnglishの天才だよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

Good job!!!(ぇ

I love youhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(何!?
悪魔|03.18(Sun) 21:03|URL|
No.139
ぁはっ☆
ぁりがとぉ($O艸v#㊤↑)
嬉しいょ♪♪
稟|03.22(Thu) 02:34|URL|

TRACKBACK

