--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君が居るからどんなに辛くても幸せと言える
03/17(Sat) 00:33|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
こんばnゎぁーwww

最近、更新してませんでしたぁぁ^^;

ぇと、まず報告がぁります


第一志望の高校合格しましたぁぁーw

勉強、頑張ったヵぃがぁりましたょ(つд⊂)エーン

ヵらゎ高校生だぉ

今まで、応援してくださった方、ぁりがとぅござぃました^^w

この努力ぉ無駄にぜず頑張ります!!!!11



でw15日ゎ卒業式でした☆

めちゃ友達と泣いたぉ

このクラスでよヵったなぁwって思いました

3の5大好きです

ぁたしゎ、この1年で担任に【努力すれば必ず自分に返ってくる】ってコトを教えてもらったw

先生ぁりがとwww

んで、ぁたしを支えてくれた友達

高校ゎみんな違うヶど、これヵらもょろしくねw

3年間ほんとにぁりがとぅござぃましたw

でゎ、ここらぁ変でぇぇーw【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.131
卒業おめでとうございます(*´σ`)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

俺も好きになってねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|03.17(Sat) 00:36|URL|
No.132
合格&卒業おめでとうヽ(´∀`)ノ
高校も頑張ってw
のなか|03.17(Sat) 07:50|URL|
No.134
http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">コメント返信http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

悪魔ちゃん>>ぁりがとぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">大好きだょヾ(p●>艸<q)


のなか君>>ぁりがと☆高校頑張るね(*ノ'v'●)⌒☆+゜
匿名希望さん|03.19(Mon) 15:16|URL|

TRACKBACK

