--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
二人の自分が傷つけあってる正義は時として悪魔になる
03/11(Sun) 21:56|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

稟ですw

最近ヶータィ君がォヵシーので今日修理頼んできたんです。゚(゚*´Д⊂グスン

データ全部消える。って言われちゃったし;;;

メールも消えると言われましたがァ、消えたら困るメールぁるんで残してもらぇるょーにしてもらぃましたwww


代用のヶータィゎとりま、メールゎ(●`・ω・)ゞok!なんだヶどー

ボタンの確認音の消し方がゎヵりませぇぇんwwww

ヵなりゥザィですぉ((´∀`*))

まぁ、二週間の我慢なんでw

壊したり、傷つけたら【弁償】って言われたヶど・・・


傷だらヶだぉ?

ぁたし、ょくヶータィ落とすんですょ^^;

だヵら気ぉつヶなぃと♪


てことでバトンw

あまみチャンとヵら頂いてきましたァw

んでぁーぃただきまぁーす



●自分を動物に例えると?

ぅさぎw


●その理由は?

悪魔ちゃnに聞いたらそー言ってくれた♪

●自分を野菜に例えると?

とまとw
 

●その理由は?

好きだヵら(


●自分をラーメンに例えると?  

塩ww


●その理由は?

自分の名前に入ってるヵら(


●人に言えない過去はある?

信頼してる人にゎ言ってるぉーwだヵら、なぁぁぃぃいいい★


●それはどんな過去?

知ってどーするの?w


●現在人に言えない秘密がある?

なぃぉw


●それはどんな秘密?

ないって^^
 

●お酒は飲める人?

全然


●好きなお酒は?

ォ仔チャ魔なんで、ジュースでぃぃでsw


●お酒の失敗を教えて下さい。

呑んだコトが失敗wwww


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

電話したくなるwww笑


●ストレス解消法は?

ヵラォヶ♪ぁとー話聞いてもらったり^^;

 
●今この瞬間の髪型は?

すとれーと


●今この瞬間の服装は?

ミニ,キャミ,網のそっくす,ぁと上着ぃw


●あなたの勝負服はどんな感じ?

そりゃーミニで露出するw


●あなたの勝負下着はどんな感じ?

。。。ん?w


●タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

吸いませんぉ


●タバコを吸う女性をどう思う?

吸うのゎ勝手だヶど、マナー守れない人ゎ嫌ァァ↓↓


●同性愛ってどう思う?

恋愛ゎ個人の自由です^^


●この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

さぁ?w



●好きな顔文字は?

なぃ☆


●あなたの人生で一番の良い思い出は?

何ヵなー最近?で言うと、修学旅行ヵなwww


●あなたの人生で一番の悪い思い出は?

ぁるヶど言わないーw


●口癖は?

はぃはぃ、ゃればぃーんでしょ!!!(


●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

EXILEのLove,Dream&Happiness♪


●その理由は?

EXのコト考えて聴くと切なくなる;;;

●好きな相手で曲の好みは変わる?

ヵゎんなぃヵなー?^^;


●このバトンうざい?

びみょぉぉーんw


●結婚は何回したい?

約束した人ぃますのでぇーw(ぉ


●生まれ変わったら何になりたい?

何ヵなー


●前世は何?

ぺんぎん!!!!!111
 

●異性の友達はいる?

ぅんw


●男女の友情ってあり得る派?

ぁり得るねー♪


●それはなぜ?

男の子の友達ゎ大事だぉw相談とヵ出来るしね


●グッとくる異性の仕草は?

ふとした瞬間に見る横顔><


●人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

ぁぁーなぃね


●異性の第一印象、まず見るのは?

めw


●外見で好きなタイプは?

ぉ兄ーさん系www


●内面で好きなタイプは?

優しくて、支えになってくれる人w


●トランクス派?ブリーフ派?

ぶりーふャダぁぁーwww


●交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

相手のコト想うヵらヶンヵするんぢゃなぃのでしょーヵ


●最近いつケンカした?

んーw


●その原因は?

さねw


●最近あった小さな幸せを教えて下さい。

毎日です


●最近あった大きな幸せを教えて下さい。

毎日だってww


●最近あった小さなショックを教えて下さい。

妹がでヵすぎて、稟ょヶ小さく見える;;;


●最近あった大きなショックを教えて下さい。

ECCの発表会でミニ履けないことw


●今やりたい事は?

ゃりたぃコト?wぁれヵなー


●運命なんてあるだろうか?

ぁるぁるwwwww


●今日のお昼ご飯は?

ぉ弁当ww


●視力は?

左0.07 右0.09



めちゃ長いんですヶどー!!!11

疲れたヵらまた明日ァァ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.127
やりたいこと…あぁ(´・ω・)(禁

前世ぺんぎんかぁーぃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

虫捕り網で捕獲ですね(o´∀`o)/http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|03.11(Sun) 22:06|URL|
No.129
稟c おひさぁぁぁ♪

もぉすぐ卒業だね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

おめでとぉ♪しヵも悪魔cのお誕生日なんだww

素敵なカップルですねww

りんごも見習ってぃくぁぁ^w^キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ
ppりんご苺qq|03.13(Tue) 01:29|URL|

TRACKBACK

