--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さあ伸ばした手に掴もう時間と空をそばに抱き寄せて
03/10(Sat) 17:48|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

稟でござぃますぅーw

今日ゎ土曜日だヶど、学校にペンキ塗り♪♪

ぁたし達のグループの分担場所ゎ1階ヵら3階までの階段でしたっ!!!

・・・背とどかへんっちゅーねんww

て所もぁったヶど頑張ったぉ

めちゃジャージ汚れたヶど、楽しかったです

ペンキ落ちるヵなー;;;



学校帰ってきてヵら教科書の整理と片付けしました^^

EXILEの唄聴きながら

山積みだった教科書が綺麗に片付きましたぉぉ((´∀`*))

他の所もスッキリしてぃーヵんぢですっwww
汚くしなぃょーに頑張りますっ><



EXILEの唄聴いてるんですヶどw

その中で気に入ってるのがぁるんですぉ

歌詞ぉ紹介します






One love

せつなくて、悔しくて、
震えているその肩も
愛されたひとつの証
けれどそれより  

目を閉じて、呼吸して、
その胸を澄ませたなら
想い出が、千の笑顔が
心の空に輝きだす 

やさしさに包まれていた 
確かに感じたそれぞれのOnelove
だからもう泣いたりしないで
涙じゃなく笑顔を・・・
ありがとう

大丈夫、ひとりでも
寂しくなんてないから
見おろせばそこにあなたが
いつもいるから

宙を見て
それだけでいつだってすぐに会える
あの時のままの笑顔で
ずっとここから見つめているから

いとしさがいまもあふれる
一人一人、かけがえないOnelove
だからこそ約束してほしい
誰よりもあなたらしく
生き抜いて

誰もみな包まれている
宇宙と心むすばれたOnelove
だからもう泣いたりしないで
涙じゃなく笑顔を・・・

☆しあわせに包まれていた
なによりも出会えた奇跡
いつかまためぐり会えるから
あなたらしく、いてほしい

出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけしあわせになる


By:EXILE・・・


個人的に・・・☆のところめちゃ好き
ほんと、そーなってたぃです・・・・。









name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.125
肩車したげよかhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ィィ唄http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">あとでとろかなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|03.10(Sat) 17:51|URL|

TRACKBACK

