スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大きな夜空に願いをかけてこの声かれても叫び続ける
03/09(Fri) 19:26|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
みなさぁーn【壁】・ω・)ノнёιιο!

今日ゎ友達にテニスに誘われたのでw

遊びに行って来ましたァァ

と言ってもー、ぁたしテニス下手なんですぉ^^;;

だヵらラヶットゎ1回も握ってませんwwwwwwwwww(

てヵ、その前にスポーツする格好ぢゃなヵったんでwww

ブーツにミニでしたヵらぁー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

遊びたかったヵら行っただヶです

ほとんど喋ってばっかりだったし

男の子ゎテニスしてたんですヶどねぇー★

しヵも、隣のコートのぉばさnに【ヒールでコート入らんとぃてぇ】

・・・と注意され^^;

【ぁ?】と思いつつ・・・大人しくしてましたァ↑↑↑

その後ゎー、友達とプリ撮って★

1時間半くらぃ外で話してて。。

めちゃ寒い!!

薄着してたのもァルヶど足が寒くてゃばヵった(つд⊂)エーン

まぁーでも楽しかったンでょヵったです♪♪♪

次ゎぃっ遊べるヵなぁー;;

まぁ遊ぼぉねェェ

以上ーw稟ちゃんの放課後でしたァw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.123
ふふふ、はははw

↑あさき流の笑い方w(ぁ


ミニィィねぇ(*´ェ`*)ポッ


一緒に愛のテニスしよぉぉおお(死

悪魔さんあははは|03.09(Fri) 19:32|URL|
No.126
悪魔ちゃん>ぅんwwwミニ大好きぃi-80
稟|03.10(Sat) 17:52|URL

TRACKBACK

