--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
勇気を出すこと忘れかけていた いつも分かっていても一歩目が踏み出せない 
03/07(Wed) 18:38|未分類comment(4)trackback(0)edit
みなさぁぁーnwぉ久しぶりでござぃますww

昨日ゃっと受験終わりましたァ☆

で、今日自己採点したんです^^

本番で今までの最高点数が取れたコトゎすごく嬉しいです><

メール我慢して勉強したカイがぁりました。゚(゚*´Д⊂グスン

まァーあくまでも自己採点なんで16日までゎヵんなぃですヶどね^^;



で!今日ゎ【EXILE EVOLUTION
の発売日なんですねーw

昨日ァルバム取りに行ったらもぉ店頭に並んでて☆

【ォススメのァルバム】ってなってましたwww

ぅれしーですょねぇ♪♪♪

しヵもなんと!!

今日【アルバムランキング】で・・・


1位
獲得しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日発売でもぉ1位ですょwww

めちゃ嬉しいですっ

友達も買ってくれたみたぃでwwwww

ァタシとしてゎ、ファン以外の仔が買ってくれるって言うのゎすごく嬉しいです

ぃろーんな人にEXILEの唄聴いてほしいですねww

めちゃぃぃ曲ばっヵりなんでぜひ!聴いてみてくださぃ♪



86-8b5f31b5d2.jpg



こっちも、ょろしくですw↓↓




31938354.jpg






以上w稟ちゃんでしたぁ(爆

今日ヵら毎日更新★頑張りまぁすw
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.117
EXILEスゴすぎhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

俺の母さん「道」良い唄だょね って言ってたっちゃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

これから毎日更新だょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

約束ねっhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

バイバーイ(・д・)y~~
悪魔|03.07(Wed) 18:52|URL|
No.118
コメありがとです☆

受験お疲れ様です!!
16日、いぃ結果が出るといぃですね♪
ぶぅりん|03.07(Wed) 21:15|URL
No.119
やっほーw
稟c受験お疲れーw
俺も受験した日を思い出すなぁw
てヵ俺にもカノジョできたぞぃwww
これマジうれしっすw
んじゃまたにーw
寅|03.08(Thu) 18:08|URL|
No.122
i-260こめんと返しi-260

悪魔ちゃん>毎日更新★頑張るぉーi-80

ぶぅりん様>ぁりがとぅござぃますw結果ゎまた報告しますねi-278i-176

寅ちゃ>彼女!!゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。
ちゃっちゃとーゃるコトゃっちゃぇi-175


こめんとアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
稟|03.08(Thu) 20:08|URL|

TRACKBACK

