--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更に更にと望むのならもう立ち止まる事は許されない
02/24(Sat) 22:38|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit

























【壁】・ω・)ノнёιιο!

久しぶりの更新ですっ★

受験までぁと10日なんで、6日まで更新ストップします^^;

入試終わったら更新頑張るんで♪♪

で、ネタなぃんでーCD宣伝しますねー(ぁ

追記でどーぞっww














3月7日にEXILEのァルバム発売します((´∀`*))

第②章始まって3ヵ月連続CDリリース♪

んでァルバム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飛ばしすぎですなww

ファンにとってゎすごーく嬉しいコトだヶどwwww

破産しますってwwww

遊ぶお金が・・・(ぁ

でも新曲ぃっぱーぃwだヵら楽しみです^^

ァルバムゎ3種類ぁってぇ、CDだヶとCD+DVDと、CD+DVD2枚がぁるんですwww

もちCD+2DVD買うぉwwwwwwwwwwww

たぃとるゎ【EXILE EVOLUTION】

まず、CDだヶ↓


ghmjdmpz3229810.jpg


テーマがぁってこれゎ【雨】


次ゎCD+DVD↓

sdnbeywv3229710.jpg


これゎ【雷】ぁきらが前にぃるぉwwwww


3枚目↓CD+2DVD

wdtcqhdj3229610.jpg


これゎぁ【炎】w

てヵ、これーァッシやばぃですゃんwwwwww

むきむきっwwwww


てことで、めちゃォススメなんで買ってください♪♪

てヵ買わなくても聴いてください(ぇ




以上、稟ちゃんのEX宣伝でしたぁww










これもー飽きた。゚(゚*´Д⊂グスン



88248-8709735-0-29755048-pc.jpg

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.116
ヤバいねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

バンプ終わりますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|02.24(Sat) 22:43|URL|

TRACKBACK

