--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日君に逢えたなら伝えきれなかったこと伝えられるよ
02/20(Tue) 22:03|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎ、稟のぉ友達2人が推薦で高校合格しましたァァ!!!!!!


゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。



んでネタなぃヵらバトンしまふw





EXILEバトン





1、 EXILE暦はどのくらい?

今年で⑤年目


2、 誰が一番スキ?

そりゃー全員好きー≧▽≦w
でも①番ゎぁっしww
声とぃぃ刺青ヵっこょすwwwww


3、 EXILEのここがイイッ!ってとこはズバリどこ?

ァッシの唄の上手さw
ヵっこょすぎるパフォーマンス
メンバー


4、 携帯にはどのぐらいEXILEの曲がはいってる?

入るだヶ入れてる♪♪♪
ほとんどEXILE☆★


5、お気に入りの曲

運命のヒト,M&A,LoversAgain,道,LDH,永遠・・・
切がなぃ;;てヵ↑全部バラードゃnwwww


6、EXILESにも興味ある?

もちww
清木場俊介まぢ(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆ヾ(*uωu*)
EXゃめなぃでほしヵったなぁ↓↓


7、今年のライブには行きますか?

ぅん!!!!!!!!!!!!!!
城ほーる参戦だぁぉ☆;:σ(ゝc_,・我):;☆


8、最後に、EXILEに応援メッセを

これヵらも頑張ってくださぁぁぃwwww
稟ゎ、ずぅーとEXファンですぉ><
てヵ、CDぢゃん②出してくださぃ^^(ぁ



これハマルぉおおおおおwww

またゃろっ♪


公立入試まで2週間しヵなぃぉ(つд⊂)エーン
まぢ頑張らないとーw


バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.114
俺も好きになってぇヽ(* ̄з ̄)ノhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(ぁ
悪魔|02.20(Tue) 22:10|URL|
No.115
稟♪稟♪

EXILEの新曲めっちゃィィネ(〃▽〃)キャー♪
すぐダウンロードしちゃった(*´∀`)ノ w
葉論|02.23(Fri) 21:55|URL|

TRACKBACK

