--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
萌ぇ萌ぇだぁーょ?w
02/18(Sun) 18:36|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
♪コンチャ☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コンチャ♪

稟ですょーw

今日ゎ日曜なんだヶど授業参観でしたぁ↓↓↓

でも今日ゎ学校楽しかったwwww

選択の授業がぁって友達とプリントゎヵんなぃヵらずっと話してましたァ(ぁ

稟:ゃってみたぃコスプレとヵぁるー?ww

友達:んー、なぃ><

稟:(σゝェ・o)萌ぇ萌ぇしてみたぃwwwww笑

友達:ぶはwwwwww

稟:ロリータヵゎぃぃゃんwww


てなヵンヂで話しててぇ^^

話題が【ヲタ】にまで広がってぃきました!!!

稟:彼氏がヲタゃったらどーする?w

稟,友達:ひくー。゚(゚*´Д⊂グスン

友達:隠れてゃってほしー^^;

でも、ガンダムとヵならまだ許せるヶど女の子のフィギュァとヵゎ嫌っっ!!!

稟:そりゃそーだw

だってハマりすぎてたら【そのキャラの格好とヵさせられそーゃんwwwwww】

友達:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ2人で盛り上がってた(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

そしたら、もぉ一人の仔に・・・【ぉ2人さん・・・なんちゅー話してるんゃ((汗】

って言われちゃいましたァァ

まァ、ぁたしがネタ持ちかけたんでぇーでも2人で爆笑でしたぉ?www

またぃーっぱぃぉ話しょぉーねwwwwww

話が盛り上がらないとテンションが↓になっちゃぅんでー☆;:σ(ゝc_,・我):;☆

楽しくなぃぉね;;;;;

また萌ぇ萌ぇで盛り上がりますょーw(ぁ

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


















name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.112
ああhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">萌えhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">(何

メイド服買ったげる(´・ω・)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|02.18(Sun) 18:43|URL|
No.113
www
まぢ萌ぇだね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
稟|02.20(Tue) 22:05|URL|

TRACKBACK

