--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/27(Mon) 23:25|未分類comment(3)trackback(0)edit
愛する人だってぃっヵゎ逝ってしまぅ それまでの時間をどぉ愛すのかどこまで愛せるのヵ・・・それは逝ってしまぅ瞬間に分かる事なのヵもしれなぃ。。。                          死を逃れる事など絶対できなぃ 永遠ゎぁるのヵな・・・                                                                      ずっと愛してるょ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.13
いなくならないよ  ずっといるよ
悪魔アヒャ|11.27(Mon) 23:34|URL|
No.14
なんヵょくわヵらんけど・・・
でもなんヵ、めっちゃ感動するなぁああこれ
自作?(ぁ
天海癒雨|11.27(Mon) 23:58|URL|
No.15
なんか泣けるぅ(´;ω;`)ウッ…

でもすごくいいね 。・゚・(ノД`)・゚・。
葉論|11.29(Wed) 04:01|URL|

TRACKBACK

