--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
変わらないものは一つだけ時だけが過ぎてゆく
02/15(Thu) 22:03|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんぁぁーw

今日の学校ゎ【前期特色選抜】【推薦入試】で12人が入試に行っちゃったヵら静かだったww

それゎそれで楽しかったヶどねww




・・・ぁのネタなぃの。゚(゚*´Д⊂グスン

バトンするーこればっヵですまw

シークレットちょいえろバトン






●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。


Q1 今日w

Q2 朝ヵら^^

Q3 っヶるw

Q4 好きw

Q5 したくてたまんなぃw(笑

Q6 2回♪

Q7 ↓ヵら☆

Q8 ぇーw上下^^

Q9 なぃwww

Q10 白っ★

Q11 3人っっ!!!

※ どうぞ、回してください♪w




なんヵ、これ楽しー((´∀`*))♪


はぃ、【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106
なんとなく質問わかるhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

悪魔|02.15(Thu) 22:10|URL|
No.108
ひっヵヵっちゃったねe-266
稟|02.16(Fri) 18:57|URL|

TRACKBACK

