--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君が僕の幸せだよ
02/12(Mon) 20:25|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんぁーw

今日ゎ朝7時半くらぃに起きて12時半?くらぃに起きたw

ぉ昼ヵら買い物行ってぇ夕方帰ってきてバレンタィンの作ってました♪

こなぃだのチョコヶーキゎ試作品だったヵら今回それぉちょとァレンヂww

はぁーぃ、これですょーw


200702121838000.jpg



チョコヶーキがぁーァーモンドチョコヶーキになったwwww

ぅまヵったぉwwww

ぁと、ストラィプチョコ明日妹と作ります♪♪♪

まぢ最近ぉ菓子とヵ料理にハマッタ((´∀`*))

最高ゃねwwww


今日ゎバトンもしますょー☆

翠チャヵら回ってきたぁ^^。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙



意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ぁーぁるぁるww


2.バームクーヘンをはがす。

はがす仔ぃる!!!??


3.扇風機の前であーーーって言う。

ゃった^^


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

きもー


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

しなぃwww


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

なるしー?


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ならなぃぉww


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ヵップ焼きソバじたい食べないwww


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

なぃなぃwww


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

誰?w



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

完璧なるしーゃん^^


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音しなぃwwww


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ぁ、これ悪魔ちゃんwww(ぇ


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

被害妄想^-^



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ぁーぁる^^


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

3個ww

17.バトンを渡したい人

ネタくて困ってる仔☆★



明日ゎあまみチャヵら来たバトンしょーっとww

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.103
こらこら(つ∀`*)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

俺様=エロ ですかぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


あ、そぅだね。(笑)

否定できないゃんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">(ぇ

稟チャを見てる方が興奮すっからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(ゃば

悪魔|02.12(Mon) 20:30|URL|
No.105
悪魔チャン>ゃばぃコトは書かないのぉー!!!><
稟|02.14(Wed) 23:05|URL|

TRACKBACK

