--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
暇だぁぁね↓↓↓
02/10(Sat) 19:57|バッ㌧comment(4)trackback(0)edit
はぁーぃ

稟ですょぉ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

ぁんねー休みってぁると嬉しいヶどー


暇ぢゃなぃ?


する事なくなぃ?


【勉強しろょ^^】ってヵんぢだょね^^

ぅんぅん、自分でもゎヵってるょ;;

火曜ヵら頑張る!!

てことでバトンゃっちゃぅww

バトンばっヵでごめんなさぁーぃw

ネタなぃの。゚(゚*´Д⊂グスン

でもネタなくても毎日更新するぁたしって偉ぃ^^(死

文句ぁるなら稟とネタ作ってw

追記ごぉぉぉー☆☆


「最近・・・」バトン





■最近気に入っている曲って何?

EXILEの【道】


■最近嫌いになった物って何?

親(ぁ、前ヵらヵ^^ワラ


■最近間違った物って何?

このバトンのコピー間違えて消えた^^


■最近転んだ?■

ぅぅんwww


■最近落し物とかした?

ヶータィ毎日落とす((´∀`*))キァハハ♪


■最近はまっている物って何?

ブライス人形ww


■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?

細ヵぃ作業嫌ぃ


■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?

ぅんwwwwww


■最近夢をよく見るようになった?

ぁんまり覚ぇてなぃ・・w


■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?

行きたぃねー^^


■最近遊園地or水族館へ行った?

行ってなぃww


■最近デートした?

んーあまみチャンとヵと☆☆


■最近肉しか食べてなかったり?

そんなコトゎなぁぃょ?w


■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?

思ゎなぃ☆


■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?

んーぃなぃヵな^^


■最近嫌だなーって思った出来事は何?

人間関係ヵなー(暗ぃな^^;


■最近妙に視線を感じない?

全然ww


■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?

なゎヶなぃ^^


■最近バトンをやっていると肩がこったりする?

ぅん!!!!!


■最近バトンを回してないなーという人は誰?

みんなwww


■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?


ならなぃ



バトンてヶとーに使ってくださぁぃwww



明日もバトン。。。ってコトゎなぃヵらwwwww


今日ゎーココらへんでぇバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF




画像貼りw




88248-2611529-13-8428002-pc.jpg

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.97
よし、最後の画像は見なかったことに(´・ω・)Ъ

稟チャの前ではプラモ作らないようにしよっと(´ー`*)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

悪魔|02.10(Sat) 20:04|URL|
No.98
(。・x・)俺も2日前ぐらいにバトン回したような・・・(ぁ

|彡逃走
翠穿(せんこー|02.10(Sat) 20:17|URL
No.99
バトン回したし、またネタなぃときにやって~(ノ∀`*)
あまみちん|02.11(Sun) 00:09|URL|
No.100
悪魔チャン>画像見てくださぁーぃ^^w

翠チャ>ゴメンネ^^;今度使うねww

あまみチャ>バトンぁり☆使いますぅ^^
稟|02.11(Sun) 21:03|URL|

TRACKBACK

