--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
入試ぉゎった!!!
02/09(Fri) 17:49|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
【壁】・ω・)ノнёιιο!

入試ぉゎりましたァァww

全然、入試ってヵンヂぢゃなヵったですょ?^^

緊張もしなヵったし♪♪

国語ゎ難しかった。゚(゚*´Д⊂グスン

英語ゎぁたし的に簡単でしたぁ♪♪

数学・・・図形白紙^^

面接ゎァー頑張ったょ☆好きな言葉とヵ言えたし(笑

多分受かってますー((´∀`*))キァハハ♪

でもー本命ゎ公立なんで、3連休ゎゅっくり休んで

火曜ヵらゎ気持ち入れ替えてまぢ勉!!!!!

1ヵ月くらぃだヵら頑張んないとねぇ^^;

また結果ゎ報告しますね




今日ゎー追記も詠んでね
今、ぁたしがハマってる物がぁるんですょーw


これぇ




479cdeb5746c3d3ba49eb5c741e98d96.jpg




16c2edb78aff5337a9f1543e42876672.jpg



7785bab0a215d4ea015e5edc2a0d00f5.jpg






知ってる人ぃると思うヶど^^

これゎ☆



ブライス人形
です


めっちゃカワイくなぃ?wwwwww

ヶータィの待ちうけ今コレです♪♪♪♪

目でヵくて姫ちゃぁぁん^^

画像ぁっめてます



ヵゎィィの大すぅーきです


キモィとヵ言わないでね^^(ぁ



バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.96
三日間の休み癒してあ・げ・るhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

何その人形http://blog84.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

目とれそう(-.-;)
悪魔|02.09(Fri) 18:37|URL|

TRACKBACK

