--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
技術の補習。゚(゚*´Д⊂グスン
02/07(Wed) 22:30|にちぢょーせぃヵっcomment(4)trackback(0)edit

こんばんゎーw

今日の放課後技術の補習ゃってましたァァ↓↓↓

完成した写メ



200702072123000.jpg




これゎ、ェナジー君って言いますぅー

災害の時に役立つの^^

ラィトゎ発光ダイオードで永久的に使えるらしーw

で、ラジォ聞けてぇw

ヶーたぃも充電できんの!!!

すごくなぁぃ?ww

出来るまでハンダしたりしてぇ、めっちゃ面倒ゃった;;

すごぃ時間ヵヵって^^;

結局補習ですょー

こーゅぅ作るの苦手だヵらぃっも補習。゚(゚*´Д⊂グスン

今また工作みたぃなのだし意味ゎヵんなぃょ?w

誰ヵ教えてほしーです


ぢぁー今日ゎ疲れたんでーここまでぇ【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.89
それいいね!

ほすぃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

発光ダイオードの使い方教えてhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">(まじで
悪魔|02.07(Wed) 22:36|URL|
No.90
おひさ~w

てヵすごいね!!
学校でそんなの作るんだ@@;
俺の時代とは違うねwww
寅|02.08(Thu) 00:14|URL|
No.91
あー、作った作った俺のときも。
でもそんなにきれいな形じゃなかったな。
デザインよくなってるねぇ(´・ω・)

工作って懐かしいなぁ。。。いつも1,2番ぐらいで出来て残りの授業ずっと遊んでた記憶があるよ(「´・ω・`)「
翠穿(せんこー|02.08(Thu) 11:45|URL
No.93
e-53コメント返信e-53


悪魔チャン>詳しくゎヵんなぃょ。゚(゚*´Д⊂グスン

寅チャ>なヵったのヵwwめっちゃめんどぃでぇ≧▽≦

翠チャ>まぢ??すごぃね!!!翠チャ天才だぉ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
稟ちゃん|02.08(Thu) 21:12|URL|

TRACKBACK

