--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
例えばボクが・・・
02/06(Tue) 19:49|バッ㌧comment(1)trackback(0)edit

ネタなぃなぃー↓↓↓


はぃ、バトン^^


ヶーたぃバトン!!!



Q1.携帯の機種は?

ぇとードコモもN愛用


Q2.今の携帯の使用期間は?

5ヵ月くらぃヵな?w


Q3.電話派?メール派?

メールがほとんどっ☆☆☆


Q4.1ヵ月の携帯料金は?


1万5000~2万><


Q5.絵文字は使いますか?

もちwww

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?

ぁーヵも^^怒りまーく


Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?

ぅん!!!はーとまーく


Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

着メロ・・・EXILE♪ 着ウタ・・・EXILE,清木場俊介♪


Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?

してるぉーwww


  誰(どのグループ)が何の曲ですか?

清木場俊介の[天国は待ってくれる]


Q10.電話帳登録件数は?

70件くらぃ?^^;


Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?

通話・・毎日しなぃー  メール・・100超えてるヵな?w


Q12.待ち受け画像は何ですか?

パフェの画像wwww


Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)

2個♪友達ヵらのぉ土産とDRで買ったぉ友達とペァのストラップ大事に使ってます^^


Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

EXILEの曲にゎ反応する!!!


Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくだ
 さぃ。

誰でもどーぞっ


めっちゃ時間ヵヶて選んだゎりにゎ微妙なばとんですたーw







今、[踊るさんま御殿]にまき兄出てるし!!!ファン見るべしっ≧ー≦



続き見てきまっ☆☆バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.88
ハートマーク誰につかうのhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|02.06(Tue) 20:19|URL|

TRACKBACK

