--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
離れても愛しています  ♪By道
02/05(Mon) 23:12|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit

こんばんゎーw

昨日のチョコケーキ好評でしたっ

今日もネタなぃんで^^;

バトン!!!!!!!!!

ヂャンルゎ決めれなぃヵら選んでもらったw


んでぁ恋愛ばとん




1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて?

内緒(笑


2.恋人は何歳?職業は?

1個↑でぇー高校生だっちゃw


3.出逢ったきっかけは?第一印象は?

きっヵヶ・・・メィポのxxx 印象・・・こゎぃw何この人って思った^^;笑


4.付き合ってどれくらい経つ?

今ぁ5ヵ月すぎたぁーw



5.好きなところを3つ教えて!


身長バリ理想☆
優しいとこー


6.嫌いなところがあれば教えて!


んーなぃヵな?w


7.恋人との一番の思い出は?

毎日が思い出ぇー((´∀`*))キァハハ♪


8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?


ぇー、満点wwww(?


10.まだまだ続きそうですか?

ぅん!!!!!


11.最後に、恋人へ一言!

ぇとーこれヵらも、こんな稟でょヶればwょろしくです(恥ぅ



12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!

誰でもー☆☆☆










ぁぃのりーぃぃヵンヂだね!!!
ヵょとヵビックリだょねwwwwww
ぉにぁぃゃしー><
ヒデもぉー後悔したァヵンで~!!!><



んでぁ【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪なさぁーぃ♪♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.85
(´・ω・)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ずっとよろしくねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">内緒にした意味ないなぁ笑
悪魔|02.05(Mon) 23:17|URL|
No.86
ばれ②ですなi-278i-278ワラ

ょろしくぅね♪
稟ちゃん|02.06(Tue) 20:15|URL|

TRACKBACK

