--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
必ず叶うというその強い意志だけが持つ果てしないパワー
02/03(Sat) 21:31|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
こんばんゎーw

今日もぁんまりネタなぃょー;;



ぇとねー、ぁたしECCに通ってて毎年スピーチコンテストぁるんですw

それで昨日スピーチの原稿もらぃましたぁ♪♪♪

スピーチってもぉ話を話すんですヶど2人でゃるんです
今年のゎ短ぃんですヶど効果音?ww

(車の音とヵ雷の音とヵ^^)

ぁるヵらめちゃ表現力大事だょね^^;

賞狙ってるヵら


頑張りますょー

1番最高の賞欲しぃなっ

応援ョロシクですょー!!!!


最近ねー学校楽しくなヵったんだヶど、金曜ゎめっちゃ楽しかった☆☆

ぁたしゎざと大回りして友達と帰ったの♪♪♪

すごく気ぁってww最近ちょとストレスたまってたんでー

ずっと友達と話まくって結構スッキリ

これヵらもぉ世話になりまーす><w



んでぁ、ぉ風呂入ってきまぁーすバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.80
英語http://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> がんばってねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

ストレス発散ゃなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|02.03(Sat) 21:38|URL|

TRACKBACK

