--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
稟チャンの私物w(肝
02/01(Thu) 23:38|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎ♪♪

今日ネタなぃんでー稟の愛用品紹介します☆

まずーw愛読雑誌w

200702012121000.jpg


ょく、EXILE出るんでwコレだヶ編集しました☆(ぁ



っぎw稟の愛用チュウーリップクリーム♪

200702012122001.jpg


ミルクの味がするぉwwwwww
前ゎ種類違うヶど、紅茶のリップだった



んでーこれゎ
200702012124001.jpg


ピァスだょ♪♪♪めちゃ気に入って結構っヵってます><


200702012126000.jpg


これゎ、誕生日のトキに友達がくれたネックレスめちゃ大事に使ってますwww

次ぃー

200702012124000.jpg


これねぇ、ぉ母さんがくれたw結婚指輪ぢゃなぃょ
もらってヵらずっと、使ってるぉ
何故ヵ薬指しヵ入りませんwwww




最後ぉw
200702012122000.jpg


ミラーだょぉw
左ゎEXILEのミラーで右の学校で使ってるw
EXILEの無くなったりしたら嫌だしね。゚(゚*´Д⊂グスン

てなヵんぢでーw稟の愛用品でしたw



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.79
私物紹介ぃぃね??

俺もマネしょっと(ぁ

ホントにネタないときねヽ(゜▽、゜)ノ
悪魔|02.01(Thu) 23:54|URL|
No.81
σ(´I`*)の紅茶のリップうまい(*ノωノ)(ぁ
あまみしゃん|02.03(Sat) 22:36|URL

TRACKBACK

