--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HOOMANAOMAU
01/30(Tue) 21:16|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit


こんばんゎーw

↑の何て読むヵゎヵるヵな?ww

ぁたし、ゎヵりません。(ぁ

でも意味ゎ分かるょ☆☆


ハワイ語で永遠の思い出って意味なんだってぇw

ぃぃなーwって思って気に入りました




もーすぐ2月になりますが。。。雪降らない今日の最高気温・・・15度w

春だぉねwwwwwwww

京都ゃばす♪♪

雪嫌いだし降らなくてぃーんだヶど^^


で、2月入ったら私立受験!!!!!!!

ぃゎゅる[スベリドメ]です^^;

公立入試ゎ3月の5ヵ6らへんww

まだちょと時間ぁるねw

公立合格できるょーに応援してくださーぃw(ぁ

はぃ、今日ーゎココまでバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.75
誤字ないでッ!

受験スィーズンだねぇ
キタ━(・∀・)━!!!

俺はずっと応援してるっちゃ!
悪魔悪魔悪魔|01.30(Tue) 21:26|URL|
No.78
悪魔チャン>ぃっもコメぁりがとw頑張るね☆☆
稟ちゃん☆|01.31(Wed) 21:28|URL|

TRACKBACK

