--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぉ箏のぉ勉強♪♪
01/29(Mon) 22:43|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
こんばんゎぁw

今日、指にホッチキスぉもぃっきり刺してしまった稟ですw(笑

指はれてるし^^;


今日、音楽の時間に[ぉ箏]のぉ勉強しましたwwww

2人で一個なんですヶど、仲ぃぃ仔とだったヵらラッキー☆☆☆

でね、初めて触ったんだヶどーめっちゃ楽しかったw

まずー弾くトキゎもち正座

正座楽勝♪クリァしました^^

次、楽譜がねー数字で1~10までゎ普通だヶど11、12、13ゎ

[斗、為、巾]と、い、きん って読むんだ(たしヵ)wそれがゃゃこしくて難しかったです。゚(゚*´Д⊂グスン

友達ぅまヵったwwwwwww

前、一回ゃったコトぁるらしくてぇほとんど出来てたょ><

ぉ箏ゎ1回しヵゃらなぃヶどー

またゃりたぁーぃ

みなさんもー機会がぁったらゃってみて下さいwww


























今日、ぁたしのファッションセンスがォヵシーと母に言われ激怒しました^^

ょく、母ゃぉばに・・・[最近の仔の服ゎどこがぃーのヵゎヵらなぃ。]とぁたしのセンスぉ疑われます。

ぁんたらの方がセンス疑いますが??w

ぁんなのにゎなりたくなぃねーw(ぁ

年とってもォシャレしてたぃぉね


でぁーここらへんでぇーw【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪





コメント返信ゎ必読だぉ!!!!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.74
ドラムゃろぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

稟チャのファッションセンス悪くないと思うよぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|01.29(Mon) 23:05|URL|

TRACKBACK

