--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
外人チャン☆
01/28(Sun) 22:43|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit

こんばんゎーw

みなさんヵキコ。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

コメント返信したんで見といてくださぃ☆☆☆








今日ゎ、ECCの[面接試験]みたぃなのぁって、行ってきましたぁw

外人さんが来てぇ、1人ずっ部屋入るんだヶどー今回の人若くて!!!笑

ヵッコょヵったwwwさすが外人!!!!!!

で、質問何問ヵされて、答えるの

一応、聞かれてるコトゎ何ヵゎヵったヶど、答え方ゎヵんなぃのぁって^;

単語だヶ言ってぁとゎ笑って誤魔化してました^^

もぉー10回もゃってるヵらぁんまり緊張しなヵったwww

でも、ずっと目ぇ見て話されるヵらそれに緊張した(ぁ

何点ヵなw結果が楽しみ☆☆

でね、ECCの友達が超嬉しぃコト言ってくれたんだぁー何ヵゎ言わないヶど(ぇ



そのァトゎー服買ってもらったw

ワンピめっちゃ欲しくてww

ワンピと、チェックのシャツ買ってもらったぁぁww

服ねーもっと欲しぃ

今、ヵゎィィ服とヵ姫とヵ、ヵゎィィの好きだヵら

ぃろ②欲しぃのです

服とヵ何着ぁっても困らないょね><




ぁとゎ追記でぇー















ぇと、話全②ヵゎるヶど、『唄』ってさ人泣かせたり、元気付けたりできるぢゃん?

唄って不思議だょねww

自分が好きな歌手が作詞したのとヵ特に泣けるw

メンバー愛ぉ歌ったのとヵ、恋愛とヵぃろ②w

その人の気持ちがそのまま唄に現れるヵら泣けるんだょね。

感動させたりできるんだょね。

感動されられる唄い人ってすごぃょねw

唄い方ヵラして違うもん!!!

ヵナリ感情こもってるしww

EXILE好きのなったのもそれヵなー?って思ぃマスっ((´∀`*))キァハハ♪

唄とヵ興味ない仔とヵ好きになってほしーですねww



はぃ。今日ゎココまでバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
















name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.70
やべぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">外人サンライバルだゎぁあああhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

負けないょぅに良い人になりまふ(*^_^*)

まぁ無理かぁああhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|01.28(Sun) 23:09|URL|
No.72
悪魔たn自分で最初から無理かぁなんて言ってたらダメだよ(`・ω・)

唄はすごいよねぇw
俺もたまーに詩を書いてみたりするけど、感動なんてのには程遠いもん( ´;∀;)(;ω;` )ネー

精進しまふ・・・orz
翠穿(せんこー|01.29(Mon) 13:30|URL
No.73
コメ返信e-265


悪魔チャン>悪魔チャンが一番だぁょwwww
    ぁりがとーw

翠チャ>翠チャの詩、読んだことぁるヶど稟ゎ好きだょ?w
   また描いてね☆☆

りんごチャン>何も言わなくてゴメンネ;;
     出会ったトキのコト覚えてるょww
     めっちゃ楽しかった♪♪
     りんごチャンンのコメ見たらジーンって来た;;
     まぢぁりがとぉーw
     大好きだぁょi-178
     リァで会えたらぃぃね><
稟|01.29(Mon) 22:56|URL|

TRACKBACK

