--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぇと、、、ぃきなりだヶどw
01/27(Sat) 21:56|未分類comment(9)trackback(0)edit
この度、Ooo稟ooOゎメープルストーリーぉ引退
ぃたしましたw

友まぢ感謝w

ぉ世話になりましたぁぁwww

ぁと、急でごめんなさぃ^^;

前ね、引退するヵも とゎ言ってたヶどね^^

友IN少なかったヵら今フココで言いますw笑



ぇーっと、ぁまみチャンゎーメィポでもリァでもお世話んなってwメィポ教えてくれてまぢァリガトネ
これヵらもょろしく((´∀`*))キァハハ♪

りんごチャンね、ぁまみチャンの次に友歴長かったょ相談とヵぃろんな話聞いてくれてァリガトォww

寅チャゎーなんヵぉ兄チャンみたぃゃったwwww笑
短かったヶどぁりがとぉーw

ぁっくん。。ってコレ見てるのヵな?笑
ぁっくんも長いねー
ギル追放しなぃでぉねwwww早く彼女っくって下さいww笑










ぴゅるタン最近話しとヵしてなヵったねー^^;でも、楽しかったょ

ヵげちゃん・・ヵゲちゃん引退したの?^^;話とヵぃっぱぃしてくれてァリガトォ


他にもーたぁーくさんぃるヶど↑ゎめっちゃぉ世話になったヵら名前出させてぃただきました

ぁたしと友達だった子とヵ、ヵヵゎりぁった方ぁりがとぅござぃましたww

ロク消して(●`・ω・)ゞok!ですw


んで、悪魔チャンw正直、印象ゎるヵったァト怖かった((´∀`*))キァハハ♪笑
なんでだろねーw今超幸せぁの時ー話ヵヶてくれてァリガトォwwこれヵらもょろしくね☆☆




引退したヶどーみんなゎ、ぁたしの大事な友達だょw
たくさん思い出ぁりがとぉw
正直、1年もたたないウチに引退するとゎ思ってませんでしたwwww
メールしてる子!!!!。。。メールちょうだぃね(ぁ


まぢぁりがとぅござぃましたァ^^w

                         Ooo稟ooO



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.64
もぅhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> 恥ずかしい過去は忘れようぜhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


あれは思い出したくないわぁあああ(ノ_<。)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ぁりがとね。いろんな意味でぁりがとhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">



大好きだぞぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもずっとよろしくhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

それから稟のメイポ友達へ

稟を引退させたのは俺です。すいません。

でもこれからも稟をお願いします。
印象の悪い悪魔|01.27(Sat) 22:24|URL|
No.65
おー、わざわざコメありw
メイポおつかれさま~^^

ずっと悪たんと仲良くね~( 'ω')b
翠穿(せんこー|01.28(Sun) 12:26|URL
No.66
お疲れさま~^^
ほんとに短かったよね;;
もっと早くトモロクしとけばよかったかなぁw
稟cとトモロクしてからトモチャが楽しくなってうれしくなったんだよーw

親しみと別れの辛さは比例するね;;
稟c楽しい時間をありがとー^^
んでお疲れ様w
またブログ見に来てコメント入れるからね~w
寅|01.28(Sun) 12:47|URL|
No.67
稟cあんまり話してなかった?けどいろいろ楽しかったよb
これからリアでいろいろがんばってね^^
それでは
シン|01.28(Sun) 14:28|URL
No.68
稟(´;ω;`)ウッ…

カキコぁりがと;;見たときはビックリだったゎ;;
急いでカキコの返事を・・・
寂しくなるなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もぅたまにインってのもなくなっちゃったのね;;

このブログも閉鎖しちゃうの??
閉鎖しなかったらいいな |-`)
そしたらこのブログで会話とヵしたいゎ♪゛

リァでも頑張ってねヽ(●´ε`●)ノ

ぁ・・・カウンターが888だwwwwなんか嬉しい(*´∀`)
葉論|01.28(Sun) 16:15|URL|
No.69
i-260コメント返信i-260

悪魔チャン>ぃぃ思い出ぢゃんwwwぁたしも大好きだぁ    ょ♪♪♪ぁりがとぉw

翠チャ>コメぁりww
   ぅん②翠チャまぢ感謝☆☆

寅チャ>もっと早く仲良くなりたヵったねーw
   ぁたしも楽しかったょ><
   ぁりがとぉねwぉ世話んなりました☆

シンたn>ぁんま話さなヵったね^^;  
    でもーァリガトォw
    受験がんばろーね!!!!!

バロ>バロみぢヵヵったょね;;
  でも超楽しかったょww
  ブログ閉鎖ゎしなぃょ☆バロのブログに顔出すしねw
  これヵらもョソシク><

  
    

管理人|01.28(Sun) 23:03|URL|
No.71
v-12稟c突然引退って

まぢヵ!!!

ぅちがメイポで仲良くなった初めての友だったぉ・・・

まださー二人とも10~20Lv?くらぃの雑魚ん時

覚えてる?ヘネでぼーっとしてたりんごに声かけて

くれたぢゃん・・・

あんときから今までずーーーぅと最高の友だったぉw

一緒にヘネタクで遊んで、一緒に恋バナしたぉね・・

ぅちが泣いてるとぃつも稟cなぐさめてくれたよね!

ほんとにほんとにありがとうww

稟c引退するのn聞いて泣きそうだったぉ・・

でもぉリアとヵ大切にしなぃとね;;

絶対絶対わすれなぃから!!!!約束だよ・・・・

ぅち稟cこなぃってゆってもトモロク消さないぉw

だてずっと友だもwwwwww

もしちょとでも顔だせれたら来て欲しいって願いこめて

でも・・ぃちぉーゆぁなきゃね・・

稟c メイポお疲れ様
これからも明るい稟cでがんばってねw
ppりんご苺qq|01.29(Mon) 03:44|URL|
No.76
稟c;;ww(コメント遅れてごめんね;          ゎざゎざぴゅるの事書いてくれてぁりがとぅwwぴゅるもメッチャ楽しかったよwwぁりがとね♪♪
でゎリァの方でもがんばってくださぃw
ぴゅるて|01.30(Tue) 23:57|URL|
No.84
僕メイポで最強になりたい
やぶれたのり|02.05(Mon) 15:17|URL|

TRACKBACK

