スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぁたしが思ぅコト
01/22(Mon) 10:27|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日、だるくて学校休んだ^^;

国語の暗唱テストぁったのに。゚(゚*´Д⊂グスン

明日受けさせてもらぇばぃぃヶど

なんヵさ、最近悲しい事件ばっヵゃん?

バラ②殺人事件とヵレィプとヵ。。。

最低だょね。女は何も悪くないのに欲求不満の性処理機でしヵ見られてないんだょ。。

男がみんなそぉとゎ言ってなぃヵらね^;

てヵ、こーゅうのって書いてぃぃのヵな?

でもさ、苦しんでる子ゎぃるゎヶで。。

妊娠とヵ確立高ぃし、彼氏とヵぃたら絶対ぁたしなら言えなぃと思ぅ。

今の関係壊れたらとヵって思うし。

親になんヵもっと言えないょね。

なんヵ女って損だな。って思った。

ぁたしゎその子の力になりたぃって思った。

今さ、すぐゃる子ぃるぢゃん?

後になって『どーしょ。。妊娠しちゃってるのかな?;』って

責任とれなぃならゃるな。って思ぅ。

どっちにも責任ゎぁると思うょ、でもさ、最終的に辛い思ぃするの女じゃん?

ぜったぃ産みたぃ。って思ぅょ。。

自分の中に命がぁるんだもん。

『ぇらそーに言ぅな』って思ぅ人もぃると思ぅヶど本当にそーだと思ぅ。

レィプとヵ被害にぁってる子たくさんぃるんだし。

本当、命ゎ大切だょ・・最近すごく思ぅ。

生きてるだヶで幸せだな。って・・

だヵらちゃんと考ぇてほしいって思ぅ。


ぁたし間違ってるのヵな?



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
やっぽー(笑)

リンクありがとねー^^
俺もちゃんとしといたでww

上の文だけどね。。
稟cの言ってることは間違ってないと思うよ^^
文章見て俺も同じこと思った。。
お互いがお互いのことを対へ津に思ってるんなら
やっぱちゃんと話し合わないといけないよ^^;

お互いのことをちゃんと分かり合えるような人に巡り合いたいょ><
(笑)

んじゃまた見に来るねーww バイバイ ノシ^^
寅|01.22(Mon) 17:06|URL|
No.63
レイプとかなんでニュースに報道されないんだろhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ねぇ┐(´д`)┌

俺はそんな風に思ってないから安心してちょ(´・ω・)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

悪魔の呪術師|01.25(Thu) 19:16|URL|

TRACKBACK

