--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はっヶぇぇんw
11/26(Sun) 02:08|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんにゃァァ今日メィポで気づぃた事ぁりまァす                              男の子の会話ってぉもしろぃwwwってぁらためて思ぃましたァァなんヵね、好きなタィプの話になってましてェ3人で話てたんですヶどその2人が『ちょっと悪ぃ子だヶどしっヵりしてる子がぃぃww』って言ってたんですねーwwへぇーwって思ぃながら聞ぃてたんですヶどねとりま聞ぃててぉもしろヵったぁ((´∀`*))キァハハ♪☆;:σ(ゝc_,・我):;☆の好きなタィプゎ声が低ぃ人なんですょEXILEもみんな声低ぃしね♪もちぁの人も声低ぃょwww((ァ  てことで寝まぁすぉゃすみなさぁぃ            記事のコメントぁりがとぅござぃましたwゃる気出ます★☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.7
アヒャヒャhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> 声低い人って俺のことかにhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

またきましゅーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏|11.26(Sun) 02:16|URL|
No.8
ちゃお!
男子の会話ゎぉもしろぃww(゚∀゚)

ぁ、めっちゃぉもしろぃバトン書いたヵら見とぃてなーw
天海癒雨|11.26(Sun) 12:12|URL|

TRACKBACK

