--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
一人では愛してる証さえ 曖昧で切ないだけ・・・
01/08(Mon) 20:16|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんゎぁー

今日で冬休みぉゎっちゃぃます。゚(゚*´Д⊂グスン

宿題ゎ、昨日ゃっと習字して終わりましたwww

最終的にぉばちゃんが書ぃたって事ゎ内緒w

リァ友なんヵ今さら『英語って宿題?』ってメールきたょ;

多分、徹夜するのヵも^^;

明日ガッコ行ったらー次の日実力テストですょー

勉強してなぃょ

宿題でぃっぱぃ②なのですw











誰ヵ、関東地方の方、EXILEのドキュメンタリー番組のビデォとヵ持ってませんヵー?;;

関東地方だヶとヵぉヵしーって

まぢね、ぁれ感動するんだょ;;

誰ヵ譲ってくださぃ


ぉねがぃしますょー;





EXILE12.jpg




はぃw17日発売のシングル♪のジャヶ写


3月にゎシングルとァルバムが出る。。らしーw






name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.57
冬休みまだまだぁるhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

学校逝ってる間寝てますぅhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔|01.08(Mon) 21:36|URL|
No.58
σ(´I`*)の妹がゆってたけど、おとといの朝?に、EXILEのことについて、けっこおー長々とテレビでやっとったらしいお(´・ω・`)
あまみ|01.09(Tue) 17:11|URL|

TRACKBACK

