--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
現実を受け止める
01/06(Sat) 04:25|未分類comment(1)trackback(1)edit
私はEXILEのファンであり、現実を受け止めなければなりません。

信じたくない。嘘であってほしい。でも事実なんだから受け止めるしかありません。

それを知ったのは昨日の事でした。

ショックでどうしようと思い、思わず涙が溢れてきました。

こんなことが本当にあるんだと・・・

1月6日1時30分ごろからEXILEのドキュメンタリー番組があったんです。それは、関東地区だけの放送で私は当然見ることが出来ませんでした。




しかし、他のファンの方からムービーなどをいただいていました。



嘘だと思っていたことが事実に変わった瞬間でした。

メンバーの想い、絆に感動しました。

こんな絆が深いグループは他にはないと思います。

私は改めて、このグループを好きになってよかったと思いました。

他のファンの方達もとても暖かく、すごいと思っています。

ファンのみんなで出来ること。自分には何ができるのか?

それは、これからもEXILEを応援することだと思いました。

応援し続けることで何がが変わるかもしれません。

変えられると信じています。

・・・そう願います。

EXILEから今までたくさんのものをもらってきたんだから、恩返しするときだと思います。

これからもEXILEのファンでいるこという証をここに残します。




            2007・1/6




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.56
(´・ω・)http://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

EXって見ただけで絆とかあるって思うわhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

歌を歌ってる時も 二人が 目を合わせる仕草とか 絆がなきゃ
できないよね(´・ω・)(・ω・*)

俺もすごぃと思うよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

バィバィhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔様|01.06(Sat) 14:05|URL|

TRACKBACK

No.1
YouTube日刊動画EXILEのMATSUが000 ⇒YouTube日刊動画芸能界の000 2007.01.07 16:15
