--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぁヶちったぁー
01/02(Tue) 23:50|にちぢょーせぃヵっcomment(4)trackback(0)edit
はぁーぃ 遅くなりましたがーw


ぁヶぉめーことょろですw



今年もEXILEな年にするぞぉー!!!!




EXILE.gif















今日もヵぃもの行ってァクセの福袋ヵったんだぁww
全部で一万円ぐらぃするのが千円で売られてて、即買ぃしましたァァ
そのぉ店ゎ、ぁたしのお気に入りのァクセのぉ店だったんで当然はずれゎぁりませんでしたょwwww

ピァスとヵネックッレスとヵ自分好みのがぃっぱぃぁってー感激でしたァァ

めっちゃ買ぃ物とヵ好きなんで楽しかったです














でー今年のEXILEゎ、ぃきなり3ヶ月連続CDリリースがぁるらしーとwwwww











((´∀`*))キァハハ♪



今月の1月17日にゎォーディションの課題曲になったバラードが発売されますwww
めっちゃぃぃ唄なんで機会がぁったら聴ぃてみて下さいw
リスモのCMのゃっですぉ♪♪

2月14日にも旅立ちとヵぉテーマにしたバラードが出るんですっw
次の日ゎ卒業式だった気が。。。w?


EX飛ばしまくってますねーwまぢラィヴ行きたぃぃっ☆☆












てことでー今年もょろしくですwwwww












































name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.52
EXいいねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

バンプもぅぃぃですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

Vの時代

キタ━(・∀・)━!!!

バイチャhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔様|01.03(Wed) 00:27|URL|
No.53
遅くなりましたが、今年もブログ仲間?としてヨロシクお願いします♪

あと、リンクしてもイィですか???
ぶぅりん|01.03(Wed) 19:52|URL|
No.54
*:.言菫。..。賀 .:*(●´∀`)*:.。辛斤..。.:*年・゜

あけおめっことよろぷーww
パネェ画キタ━━━ヽ(*´ー`*)ノ━━━!!!!(ぁ
あまみ|01.04(Thu) 20:19|URL|
No.55
リンクの件ありがとです((^^!
ぶぅりん|01.04(Thu) 22:38|URL|

TRACKBACK

