--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君の存在 僕の愛が 探していたものさ
12/27(Wed) 23:56|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎぁー
今日も買ぃ物に行ってー勉強してましたww
12月中に宿題終ゎらせたぃです^;;







今日ゎですねーEXILEが表紙の雑誌買ったんですw
それがコレ


20061227231222.jpg









なんとですね18㌻もぁったんですょw





感激ですね








それで最近ァタシゎ



















ヒゲ生やしてる人大好き










なんです。



って言っても人にょりますょwww(ぁ


まぢEXILEヵッコィィ


ょー















ってことで、ぁまみチャのところヵらば㌧ぉw





■始まりの合図


・・・・・


■身長は?

160ですwァト3㌢欲しぃな


■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?

普通ーヵな?


■髪型はどうですか?また好きな髪形は?

今ゎ、セミロングw
好きな髪形は、ぉだんご頭☆


■目について語ってください。

一重が嫌;


■顔につてどう思いますか?

別に


■誰に似てると思いますか?

誰にも似てないw


■好みのものを沢山あげてください。

めっちゃ好きなのが、EXILE 清木場俊介
唄ゎ、ただ・・・逢いたくて  バラード系w
甘い物 紅茶 カフェオレ イチゴ・オーレ ピアス etc。。。


■嫌いなものを沢山あげてください。

鳥 鳥肉 にんじん 納豆 ォクラ きゅうり 生・温泉卵 シイタケ
柿 ヵキ コーラ 炭酸 ヵリントゥ バッタ ぃも虫 すぐ泣く子
etc・・・


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

EXILEのATSUSHIがSHUNに書ぃた曲w


■自分の心に響いた話は?

ぁる本を読んで、思いは叶うと言う事、強い信念を持てばやり直せるという話。


■一日で一番好きな時間は?

寝る瞬間w笑  メールとヵ電話してる時w


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

見ぇたとぅり




■さぁ!このバトンをうけるレンジャー達よ!!

赤レンジャー 青レンジャー

緑レンジャー 黄色レンジャー

桃レンジャー 白レンジャー

黒レンジャー 茶レンジャー






誰でも持ってってくださぃw



疲れたぁ。゚(゚*´Д⊂グスン




今日ゎここらへんで【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
















name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.47
ひげは剃りますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

嫌いにならないでねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔様|12.28(Thu) 00:06|URL|
No.48
ばとんゃってくれてぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

σ(´I`*)もこなぃだ、アンカフェ表紙の雑誌買った!!(ぁ
あまみ|12.28(Thu) 23:23|URL

TRACKBACK

