--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HOLY NIGHT☆
12/26(Tue) 01:54|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
はぃ、みなさんクリスマスゎどーでしたヵ?w


ぁたしゎですねー♪♪




特に予定もなく家で掃除してました服とヵね、15着ぐらぃ処分wぁと雑誌の整理とヵしてましたねww



で、ぁたしゎEXファン4年ゃってますがファンクラブ入ってなヵったんですょ^;ぉ金無ぃしー高校生になってヵらでぃぃヵなwって思ってたんですヶどーww






入っちゃった((´∀`*))キァハハ♪







来年、全国ぁるんで、チヶ申し込みが間に合ぇばぃぃんですヶど;;
当たったら最高だょね




ラィヴのチヶげっと出来たら妹と行きますょwww
最近ぁの子EXに興味がぁるらしく。。www



ファンが増ぇるのゎ嬉しぃことですしね☆☆








20061226015306.jpg



はぃ!KAT=TUNの田口淳之介



こんな子ぃるぉねwwwwwwwww
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.44
EX姉妹め(o´∀`o)/(ぇ

弟は唄興味無し(ノ_<。)

最悪な弟ですわ|壁|_-)

弟がドラマーだったらかなりィィ(*^_^*)

でわ メリークリスマス

またねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔うは|12.26(Tue) 19:21|URL|
No.45
稟♪
実は私もブログあるんだww
メイポねたばっかですが^^;

リンクもらっちゃいますw
私のは・・・探してみて(*´∀`)ww(ェ

ヒント!!稟の友達のブログに私のリンクあります^^探してみてねーヾ(゚ω゚)ノ゛
葉論|12.26(Tue) 23:48|URL|
No.46
ファンクラブ入ったんやぁ!!
いいなぁwww妹ちゃんと楽しんでNE━(*´Д`)(´Д`)(´Д`*)━♪

ぁ!バトンぃっぱぃゃったヵら、またゃってなww
あまごん|12.27(Wed) 00:05|URL|

TRACKBACK

