--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばっ㌧2連発ww
12/21(Thu) 16:15|バッ㌧comment(1)trackback(0)edit
ばっとん☆



【部屋バトン】

o実家?一人暮らし?

実家ですね^;


o部屋に写真はぁりますか?

ポスター5枚ぁるw


o壁に何か掛かってる?

時計ヵなw^^


oぬいぐるみはありますか?

プーさんぁとパンダww


oマンガはありますか?

NANAとヵw


o部屋にある機械は?

テレビ、キューブ、ラヂヵセ、DVDデッキ・・etc,,,


o部屋で、これだけは人に負けてない!っていうのは?

洋服ダンスヵら服がぁふれてる(笑


o寝るとき周りに必ず置くものは?

ヶータィw


o回す人

誰でもーw









2個め((´∀`*))キァハハ♪







【風呂バトン】

o素早くシャワー派?じっくり派?

シャワーが多ぃヵもwぁっぃの嫌www(ぁ


o体の中で一番最初に洗うのはどこですか?

ぅーん・・・腕ww


o入浴時のこだわりはありますか?

頭ヵら洗ぅw


o理想のお風呂はありますか?

ジャグジーwww(ぁ


oお住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

なぃ


o混浴したい人5人に手桶を回してください。


悪魔チャン,ぁまみん,みるぅチャン,。。。混浴したぃ人(ぁ





バトン楽しーね勝手にもってって下さいねー☆☆




明日で2学期終ゎりだねwクリスマスめっちゃ楽しみです
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.40
混浴........(アヒャ


二人だったら俺どぅなるかわかんなぃぞhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">

家のお風呂で二人で…

またきますぅhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


お邪魔しましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
悪魔アヒャ|12.21(Thu) 16:22|URL|

TRACKBACK

