--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
面食いな女の子っ///
04/25(Wed) 00:10|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(1)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日スポーツテストがぁりましたァァ☆

ボール投げ8mでしたwww(

まぁー、だぃたぃ16才の平均記録だったヵらょヵったですww

ぁとゎシャトルランが別の日にぁりますっ。*((艸д・。`*)゜*。

ぁれだ、疲れるヵら30回くらぃ走ったら積極的に足止めますょーnw

女の子だヵら汗ヵきたくなぃしー♪(ぁ




ぁと今日ゎ二者懇がぁりましたーw

とりま【バィト許可くださぃ。

って言ったwwww

土日、部活なんヵゃってらんねー(ぁ

ぅちの高校バイト禁止なんだァァ。゚(゚*´Д⊂グスン

ょっぽどの理由がないと許可でなぃの;;

まぁー無理なら隠れてするしヵなぃ!!(

だてねー夏休みまでぁと約2ヵ月だょ?w

そぉそぉ、ぉ知らせがぁりまっ☆(ぇ

前ヵら、ぁたし北海道行くって言ってるんだヶどー

日にち決まった


7月28日♪♪

予定なんだヶどねw

だヵらバイト頑張るの!!!

担任にゎバイト許可の理由に【専門学校に行くヵらお金貯める】って言ってぁりますwww

言うだヶぢゃァヵンから面談で専門学校行きますアピールしたwww

実際、行くとこ言ったヵら嘘ぢゃなぃしーw

ぅちらメィポヵら始まったヶど、まぢ会う人とヵそんなぃなぃぉねww

まぢ運命です★

メイポで話とヵ聞いてくれた仔たちまぢ感謝してますw

。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

これヵらもょろしくぉ願いしますwwww

またぃー報告が出来るとぃぃんだヶどw

でぁ【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミーナサィ♪




















結婚できる歳になりますたっ(嬉оゝ艸U●)
04/23(Mon) 23:18|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

タイトルどーり今日、4月23日ゎ稟の誕生日なのらァァ(嬉оゝ艸U●)

ECC行ってみんなに言ったら・・・

【結婚できる歳ゃん!!1】と一斉にお祝いの言葉ぃただきました。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

リァ友ちゃんにもお祝いのメールとヵぃただきました

嬉しヵったぉ。*((艸д・。`*)゜*。

んでもね、一番嬉しかったのゎ悪魔ちゃんがお祝いしてくれたコトなんだァァwwww

電話でね、【誕生日゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。

って言ってくれたの((´∀`*))


16回目の誕生日が今までで一番嬉しい誕生日になったww

めっちゃ幸せですwwwww(のろヶすまそっ

最後にね、ずぅぅーと一緒だヵらね

って言ってくれたんだぁ☆

もぉまぢ死にそうなくらぃ嬉しかったぉwwww

悪魔ちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

来年の誕生日ゎ、黙っとくヵらねwwww(笑


追記ゎ悪魔ちゃん読んでくださぃっ☆


【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪



MORE!

ばとん3~♪
04/22(Sun) 19:08|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

明日ヵらまた学校だぁーぃw(

数学2時間とヵ終わってますゃん!!!1。*((艸д・。`*)゜*。

頑張りまぁぁすっw

今日ぁねぇーバトンするょーw

悪魔ちゃんヵら回ってきましたぁぁーw

せっヵくなんで3つ全部ゃりまっw

。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙








【 リアクションバトン  】

1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

ほっぺた~むにっって触ってみるっ★

2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

とりま写メる☆


3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

男の子産んだ覚えなぃです的な?(

4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

サインと写メもらぅww

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』


ヶーさっぉ呼びしましょーヵ?w

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

にゃぁ

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

ぇ、北海道~行くに決まってますゃんww

8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅された
ら?』

ぉ仕事紹介ぃたしましょーヵ?(

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

ぁまちゃんとーりんごチャンで☆



ぁぃ、2個めぃただきまーw



◆ 意外とありがちバトン



1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。


閉めて振る・・・((´∀`*))

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。


しまてんw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。

ぁりまてんw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

白紙とらないように入れ替える←悪ぃ仔っ
自分が白紙の取って先生のと交換←ぅはwぃぃ仔ちゃn(死

5.カップアイスやヨーグルトの蓋を舐める。

ぁ、これ妹wwwwwww

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ぁりまてんw


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ぁるぁるwww

8.バスタオルを使って縄跳び。
しまてんてんw(
でもバスタオル一枚だけで寝たりとかなら・・・←悪魔ちゃn稟の前でゎ寝相ゎるぃんだヵらゃめてくださぃっw(切実

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅
するか実験。

しまてぇぇーんwww

10.熱くもないのにフーフーする。

稟にフーフーしてもらいたいなぁ←ゃってぁげますw(ぁ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ぁりまてぇぇーんw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画され
ていてガッカリする。

野球みまてんw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。

たまにぁるーw

14.鏡の前で速攻振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

しまてぇぇんw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄に
する。

ぁるぁるw

16.このバトンを次に回す人


ゃりたぃヵたどーぞっw





追記でラストばとんしまwwwww






MORE!

混じり合いたいあなたの鼓動に埋もれ眠れない程ギュっと抱きしめて
04/20(Fri) 21:32|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

高校の入学式の日にぁる友達にァタシの制服姿を見て【OLさんみたぃっ】と言われた稟ですヶどもー(ィェィ②w

ぉばさnで悪かったなっ!!!1

精神年齢24だょwww(

↑ゎどーでもぃぃんだヶどー(ぁ

学校ゎぁ、結構なれたヵな★

新しぃ友達ぃーっぱぃ出来たし(嬉оゝ艸U●)

楽しぃです♪♪




April 20th Fri


★7時起床っw・・・ご飯食べて学校行く用意っ。

★7時50分w・・・友達と一緒に学校に行くっ。

なぜヵ今日ゎテンション高くて朝ヵら喋りまくった
爆笑しまくりで学校着く前に疲れたっ(ぁ

★8時20分w・・・学校到着ーw

教室行ったら誰もぃなくてテンション下がったっwwww

☆知り合いの好きな人を聞いて真剣ゥヶたっwww
5分くらぃ笑ぃ止まんなかった(

★1時間目・・・数学

★2時間目・・・現社

★3時間目・・・理科

☆担任の授業が嫌ぃだと知る。

★4時間目・・・体育

☆ラジオ体操2番をゃらされる。
テストもぁって出来なかったら追試有。

★ぉ昼休み・・・友達とぉ弁当食べるッ。

☆友達に彼氏がぃるコトが発覚!!1
相手の名前を聞く前ヵら笑ぃが止まんなぃwww
彼氏さんの名前聞いてさらに爆笑wwwww(わけ有りでしたっ。

☆友達に売店で買ったパンの耳を揚げて砂糖が付いてるの貰ったっ。
別の友達に【ヵリントゥ?!】って聞かれ全員で【長すぎゃろ!!!!1】
と、ツッコミの嵐が起きたっ。

★5時間目・・・国語

★6時間目・・・総合

☆交通安全を学ぶっ。
この高校で2、3年に1回ずつ交通事故が起きた時期がぁったらしぃ。
校門の前で自転車に乗った生徒が車と衝突し亡くなったコトを知る。

★放課後・・・友達と少し雑談w。

☆悪魔ちゃんとメールしながら帰るっ

てなヵんぢー

ちょー笑いまくったし今日ゎ楽しかったぁぁ((´∀`*))

EXILEの友達なヵなヵ出来なぁぁぃ;;

頑張りまぁすっ☆

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF














ばとん2♪
04/17(Tue) 21:49|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぁんねー・・・・・バトンしますっ★

またヵって思った奴★

文句ぁっヵ?(

ネタなぃんで許してくださーぃ♪



【アンケートバトン女性編】



※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


なんヵ楽しそぉー


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○
ぃっも自分が決めるのゎャダなァァー。


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:×
これなヵったら無理。*((艸д・。`*)゜*。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3: ×
△ダメだしー;ぃっぱぃッてさー遊んでそーでャダ。 



Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
天才なんてャダw


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
どちでもぃーです★


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
どちでもーぃーヶど体心配するぉね。゚(゚*´Д⊂グスン


A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:○
そりゃーそぉだぁぁ♪


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×

絶対ィャ!!1今時んなコト言ってる奴理解できなーぃw
んなコト言ったら沈めたる!!!1(


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
ヵぁーぃぃゃnwww


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
この質問、古くなぃ???w(ぁ


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:×
だってさーもぉ決まってるもんww


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
ご飯まずくても食べてほすぃー★


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:○
体系とヵー痩せろとヵゎ言ってもぃーヵな?wんでも服とヵゎ好きなの着たいょねーw


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
ナルシみたぃでィャw素がぃぃゃん♪


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
めちゃ、こっちダイプwww(ぁ


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×
微妙~~ヵゎィィヵもゃヶど謝ってほしーなぁぁー


Q17:次にまわす6人→ 女の仔どーぞ



ぁぁー疲れたっバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!




ばとん♪
04/15(Sun) 19:14|バッ㌧comment(4)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぁの、ブログ書き終わる寸前にミスって記事消してしまった。゚(゚*´Д⊂グスン

今書いてるの2回目(

めんどぃヵら即効でバトンしますwww

追記GO-☆

MORE!

僕が見つめる先に君の姿があってほしい一瞬一瞬の美しさを
04/15(Sun) 00:46|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

今日は朝まで電話してましたっw

めっちゃ寂しくなったょ。*((艸д・。`*)゜*。

遅くまでアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ネタなぃヵらバトンしますー☆

MORE!

ドラキュラになった悪魔ッ★
04/12(Thu) 23:10|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
こんちゃぁぁ★

とーとー稟ちゃnゎ女子高生になりまった

1年5組になったw担任ゎ【めだヵ】みたぃな顔の29歳っ^^

先輩みんな優しいし、めちゃヵッコィィ人ばっヵりだぉ(ぁ

んでもゃっぱり一番ゎ・・・

もーねぇ、毎日疲れるしっ。*((艸д・。`*)゜*。

慣れないヵら余計そぉなんだと思うヶどwww

明日行ったら休みだし頑張ります★☆

ブログ更新遅くても気にしなぃでちょッw(

ラブラブしてるnだと思っててくださぃ(






ぁたし結構前ヵらヶータィ小説読んでるの☆

でね、書いてるのゎ一般の人で2つの小説を更新されるたびに読んでるんだぁww

作者ゎ違うヶど、実話なの!!!1

一個めゎ【ホスト】ゃってた時のぉ話w

めちゃハマルwwww

今ゎ引退されたみたぃなんだヶど☆

すごぃなーって、普通に本にできるでしょ?wって内容ですぉ(o´・ω・

もぃっこゎね、15歳でヤクザになる
話w

なんヵね、悲しくて共感するとこがいっぱぃぁるの。゚(゚*´Д⊂グスン

彼氏が20個↑でヤクザなの・・・彼氏さん捕まっちゃって、面会ゎ少ししヵできなぃんだぁ;;

目の前にいるのに触れられなぃんだょ・・・

好きなのに辛いんだょ・・・

似たところとヵぁるヵら余計共感するぉー

続きが楽しみです☆

機会がぁったらヶータィ小説読んでみてくださぃね((´∀`*))




















MORE!

EXILE NEW しnぐる 発売!!!!1(キャッ//
04/09(Mon) 07:09|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
ぁぃ!!!1

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

何気にてnしょんァゲ②↑↑~な稟ですが!!!1

昨日ゎねぇ、ぃっも夜更かしする仔が10時30ぷnに寝ましたっwwwwwww

小学生って悪魔ちゃnに言われたぜぇぃ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

んで、目が覚めたのが3時30ぷnwww

そこヵら寝れなくなるとゅーォチwwwww

バヵですょ。*((艸д・。`*)゜*。

賢く寝たのにwwwwww

んで、なnでテンションぁげ②~↑↑なのヵとぃぃますとぉぉー

来た②wwww








5月16日













EXILE



が・・・・・・・・・w






NEWしんぐる発売!!!!1

するんだってぇぇーwwwwwwww

ゃばぃでそッw

絶対買うし★☆

たぃとる何ヵわすれた(

【SUMMER TIME LOVE】???

こんなだた気がするぉ

んもーめちゃ楽しみだぁぁぁぁw



話ゎ飛びますが。

明日ゎ入学式なんだなぁーw

クラス発表もぁるヵら、めぇーちゃ楽しみです☆

んでも、入学式そーそー身体検査??

なnヵ体重とヵ身長とヵ・・・

変体ぉゃぢが測定するんだょーきっと;


ご飯食べないょーにしなぃとw(ぁ

しヵも弁当もちとヵね、、、終わってますょwwww

今日も早く寝ないと明日ゎ友達と行くヵらなぁぁ

てことで今ヵら寝ます

その前に悪魔ちゃn起こしてきます

【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
あの日きっと二人は愛に触れた
04/06(Fri) 22:41|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

今日ゎリァ友のあまたnヵらぉヶ行ってきますたッ♪♪

久しぶりに遊んだし、めちゃ楽しかったょ(嬉оゝ艸U●)

んで、ぁゅ唄ぃまくった!!!11

まぃぶーむぁゅ姫ww

まぢ唄にはまってますっ

EXILEが一番だヶどねぇぇー(ぁ





0014849M.jpg




てことでー

ばとnw

↓☆

MORE!

ときめきを無くした永遠よりあつい刹那を・・・
04/04(Wed) 21:50|バッ㌧comment(1)trackback(1)edit
【壁】・ω・)ノнёιιο!

ネタなぃヵらバトンしますっ☆





~恋愛心理バトン~



                     
Q 01:最近ときめいてますか?
   
ぅn。毎日24時間w

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

どっちヵとゅーとw
  

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
   
ぅぅn。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
   
なぃなぃ。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ぃぁ。なぃw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
   
女の子ゎ妬くでしょっw

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

好きな人には自分だヶをみててほすぃって思うでそw←どうかn(ぁ   
 
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
   
なぃw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 

ぁるゎヶなぃゃnー。   

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
   
んー。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
   
思ゎなぃw   

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   
じぶnにぁるっw

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  
なぃぉw

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
   
当たり前ゃnwめっちゃ大好きゃもん

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ぁるー w結婚したぃぃ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  
そりゃ嬉しぃ(嬉оゝ艸U●)
ぃろぃろ話してるょーw   
    

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

じぶn以外の仔に会いたいと思ったとこヵら。   

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
   
ダメなとこゎちゃんと言ってくれる方が嬉しいょね☆

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
   
ぁるゎヶなーぃw

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

今の彼氏しヵぃなぃ


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるのが好きと最近知った(ぇ


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権とヵなくてぃーぢゃn?w

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

なぃですょーw
そこまでしてァホみたぃゃッ(ぁ


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

んー。思い出ってゅーヵ、電話で悪魔ちゃnが無意識に歌ってるとき好きですっ

Q 25:自分の時間がほしいですか?

大切な時間もらってるヵらねぇw今でじゅうぶn☆

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

されすぎるのゎ嫌だヶどー束縛しちゃってる。*((艸д・。`*)゜*。
   

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

もち

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ぁるっ;後悔しまくり。゚(゚*´Д⊂グスン


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たものゎ。。。運命の人ぁと、成長させてもらった☆

失ったものゎ。。。恥(ぇ

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならなぃでしょw

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

ぅnw
 
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

んー。できる限り実行するヵなー?

Q 33:浮気されたら?

信じてるヵら心配なぃです☆でもーしたら。。。仕返しするっw(

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

内容にょるヶど、影響なぃと思ぅw

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事なしって約束だし、何でも言ぅぉw

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

ぃぁー。ぁたしこnなだヵらねーw   

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

どーヵな?なぃヵもw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
   
てヵ、これてプライバシーぢゃn!!!!11(

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

嬉しぃ事言われた時ww

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

愛の流刑地ですヵ(ぇ


Q 41:恋人に一言どうぞ

これヵらもょろしくねw大好きだょ

Q 42:最後にまわしたい人をどうぞ

暇な仔、恋愛ばとn好きな仔どーぞっ☆


何時間ヵヵってnだっ(汗

ぃっも何ヵしながら書いてる稟ですたっ(

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


ぁりがとぅ、先生☆
04/03(Tue) 14:22|にちぢょーせぃヵっcomment(4)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎ夜中の12時ヵら5時くらぃまで大好きな人と電話してましたァァww

(*´>д<)(>д<`*)ネーw悪魔ちゃn

遅くまでアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

んで、8時に起きて9時はnヵら離任式ッ☆

なんヵ眠くなぃんだょねぇー♪


離任式ゎ3年間ぉ世話になった家庭の先生が退職っ。*((艸д・。`*)゜*。

結構好きだったんだヶどなぁぁぁー;

先生ぁりがとぉ☆★

んで、離任する先生の中でめっちゃぉ世話になったのが数学の先生★

1年ときヵら、ずっとこの先生だったんだょねー

今言っても遅いヶど、ほんとに1年時ゎ迷惑ヵヶました^^;

ごめんね、先生。゚(゚*´Д⊂グスン

このままゃったらダメゃッて思って、2、3年ゎまじめに授業ぅヶたヶどね・・・

1年ときめちゃくちゃしてたのに、3年なってゎヵんなぃ所とヵ文句も言わないで教えてくれたょね;;

ほんとぁりがとぅござぃました。

最後に【ぁりがとぅ】が言えてょヵった^^w

ぁたし頑張るヵらねww

てことで寂しい話になってしまぃましたのでー

ばとnしますヵぁぁー((・ェ・。)(。・ェ・))

追記だょーん












MORE!

君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる壊れそうで
04/01(Sun) 20:22|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

完璧、生活リズム狂ってますっ☆

そのせーヵ知らないヶど、去年の夏と同じ症状が出てますっwwww

ご飯が食べれません。

一日、一食の生活になってますwwww

まぁ、好きで起きてることだヵら、これくらぃどーって事なぃぜぇ(ぁ





で、今日ゎ暇だったし、妹もぃたnでスコーン作りましたっ☆







200704011502000.jpg




ぁのねー、スコーンってそnな食べないヵら形ゎヵんなぃ(ぇ

まぁ気にしなぃっwwwwwwww

レシピぁったんで作ってみますたっ

味ゎ。。。お腹いっぱいで無理やり食べたヵらょくゎヵんなヵたヶどー

妹とヵにゎ好評でしたァァ

【ぉぃしー☆】って言ってくれると嬉しいょね♪(嬉оゝ艸U●)

今度ゎ違うの作ってみょーと思いますっ

最近まぢでお菓子とヵ料理するのハマってるんで><w

今もノートに新しいお菓子のレシピ書いてますw妹が

てヵねたなぃんでここら辺でっw

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!
