--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
((´∀`*))
03/31(Sat) 11:47|にちぢょーせぃヵっcomment(0)trackback(0)edit
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

たった今!!!1

きたんだぉwwwwwwwwwwwwwww

待ちに待った・・・・・・










EXILE



















LIVE TOUR 2007 

EXILE EVOLUTION








































ライヴチヶ!!!!!!11




















((´∀`*))













これだぉwwwww






200703311115000.jpg





機嫌悪かったのにちょと良くなってるじぶn(


思わず、配達ゃさんに敬語で【ぁりがとぅござぃます】って言ってる稟がぃますたww


てヵ、ほnとにチヶきたぉwwwww


まぢで行ってぃーのでしょーヵ?(


んでもさースタンドって裏ぢゃね?。゚(゚*´Д⊂グスン

FCヵらぢゃなぃヵらなー

アリーナゎ多分FCの人だろー;

でも、EXに会えるんだぁぁぁぁぁあああ

信じられないぉ。*((艸д・。`*)゜*。

最近、ぁたし出会いに関してゎ運ょすぎですwww

神様ぁりがとぉぉぉおおおwwww

ぉし、爆っちゃってるnで♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪











































チヶ1枚ぁまってる事ゎ内緒







wdtcqhdj3229610.jpg

どこまでも続くこの長い道は どんな事があってもずっと君の物
03/29(Thu) 21:22|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

暇で暇で毎日困ってぃる稟ですーw

最近、頭痛くなるし。*((艸д・。`*)゜*。

夜更かししすぎですなw

んでも寝れないのが悩みですょー;

自業自得です(


でぁ、寅ちゃのブログ見ちゃったんで(ぁ

ばとんするぉーww



□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね~~♪

▼好きなタイプを外見で答えよう!

外見ヵ・・・濃ぃくてーちょとマッチョな方ッ


▼年上が好き?

ぅんっ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

して欲しぃ事ゎ、電話w

して欲しくなぃ事ゎ、私物を勝手にごそ②されることw


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

みんなそーだった

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯 財布 ミラーw

▼今、何を聴いてるの?

EXILEの♪EVOLUTION

▼一番最後に食べたものは?

イチゴ味のァメちゃんww

▼星に何を願う?

睡眠時間(

▼現在の天気・気温は?

多分くもりだっ!!1

▼いちばん最後に電話で話した人は?

ぉばちゃんw

▼好きな飲み物は?

紅茶

▼好きなスポーツは?

水泳とバトミントン

▼現在の毛色は?

黒ッ。゚(゚*´Д⊂グスン

▼コンタクトレンズしてる?

してなーぃw


▼兄弟は何人?

2人っ仔w妹イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ

▼好きな日

9月27日と3月29日と8月31日と3月12日

▼好きな食べ物

ぐらたn、はんばーぐw(ガキ言うなぉ^^

▼最後に観た映画は?

見てなぃっ★

▼怒ってる時どうする?

そんなコト言えなぃw(ぇ

▼好きなのは夏か冬どっち?

絶対、夏ッwwww
ぉ祭りとヵー花火とヵw


▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

ゎヵんなぃw

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

ぉとっぃ理由ゎ内緒

▼ベットの下に何がある?

秘密の花園(

▼1番長いネトモは誰?

ゎヵらn

▼昨夜何した?

めーるw

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

彼氏ー

▼好きな車は?

なぁぃw

▼好きな花は?

ハイビスカス


疲れたぁぁ~~~~w

ぃーヵげn学習課題の残りゃらなぃと↓↓

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






OneDay★ OneDream
03/28(Wed) 00:13|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(1)edit
はぁーぃw

こんばんゎー♪(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*

タィトルゎいつもどーり何の関係もぁりませn★

自己満です

こなぃだヵら言ってたパンフですがァァ

朝ぃっぱぃ来てたっ!1!!!!!!!!!!!

で、これが、ココ2日で来たぱんふ(嬉оゝ艸U●)

200703272336000.jpg


これ全部ぱんふだょwwwwwww

まだ②これヵら来ますっ^^

今ぁるのゎー国際音楽デザイナー関係ですヵねw

ぁとー、福祉美容師ダンス関係ぷらすまだ来てない専門学校のパンフですねーw

とりま、今興味がぁるジャンル全部取り寄せてるんで、もっと増えますww
んでもって、夢広がるしね

今、ぃぃなーと思ってるところは【大阪観光専門学校】ですw

通訳だヶぢゃなくても、とりま国際関係がゃりたぃんでー

ここゎ今の自分にぴったりヵなーと

どこヵ、国際関係でぃぃ所知ってる人ぃたら教えてくださぃ^^w


ぢゃーここらへんでw【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪

          


            ↓












            ↓











            ↓


























悪魔ちゃんの秘密ゎ二度寝することだょwwwwwwwwww


他にもぃっぱぃぁるヶどーそれゎまた明日(ぁ

絶対起きたらメール返すだヶ返して二度寝しますヵらwwwwww

ねぇー

言わなくても分かるんだヵらね(*´-ω-)σw

そっと瞳閉じてみればきっと風を感じるだろう
03/25(Sun) 21:53|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

更新さぼってましたっw

なんヵぅちの高校、7月に進路仮決定して9月にゎ決定しなぃとダメらしーんですょ^^;

1年で決定しろとヵ言われてもねぇー☆

出来なぃょバーヵ

でもね、ゃらなぃとダメな事ゎしなきゃならなぃのでー

親とそーだn

専門学校ヵ短大ゎ行け。と言われましたっ☆

んで、ぁたしゎ考ぇた!!!!!11

【何がしたぃのヵ】

めっちゃ考えたっwでも少しだヶ

通訳になりたぃっw

この夢って小学校の時ヵらなんとなく言ってたなーwと!

んで、できれば英語関係の仕事がしたぃなーとww

で!パンフ請求

国際関係、全部請求したっ☆

他にも興味ぁるジャンルのパンフ大量請求

ECCの先生が【専門学校、大学ゎ情報が命】って言ってたの思い出したのさっ((´∀`*))

6月に進路説明ぁるヶど、情報そんなに無いと思うし、自分で情報仕入れてだぃたぃゎ決めときたぃんでw

もー、すぐ送ってくれるらしーので届いたらちゃんと進路考えようと思いますw

んでゎー明日ゎちゃんと更新しますw(たぶn

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

































たとえ違う道を歩いたとしても
永遠の眠りにつく時は君の隣で眠りたい







day away It means much☆
03/22(Thu) 20:48|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
一日で進める距離には大きな意味がある

稟です☆

今日ゎ高校の説明会行って来ましたょぉーw

ぇとねー、まず芸術の選択しましてぇ第一ぉ音楽にして、第二ぉ美術にしたんですょw

そしたらね、友達とヵみーんな第一希望の音楽なのにー(σゝェ・o)美術なの!!!!!

ぁりぇなくなぃ???。*((艸д・。`*)゜*。

絵とヵ描けないょ

もぉ、初めから最悪なコト起きちゃったヶど・・・悪魔ちゃnも美術らしーヵら文句言わずに頑張るぉ(ぁ

ぁとゎー書類関係とヵもらったり、体操着の注文とヵしたぁww

んで、でましたょ。。。。

学習課題★

作文・・・【高校で頑張るコトetc...】原稿用紙②枚;;

【テキスト】五教科のまとめー;;

入学式に提出しなぃとダメなんですょぉ^^;

3月中にゎ終ゎらせますぅwww

春ヵらゎ、自分のゃりたぃ事見つけたいです><

てヵ、もーネタなぃんでぇ;明日更新ガンバリマスww

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




天に昇り詰めていく青龍に陰を重ねて乗り越える
03/21(Wed) 21:47|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

今日ゎ、予告どーりずっと家で大人しくしてましたょ!!!!!11

ネタなんヵぁるゎヶなぃぢゃn

暇だょヽ(`⌒´メ)ノプンプン

明日ゎねー高校の説明会が朝ヵらぁるんで行ってきます♪♪

もー、今日ネタなぃょぉー。゚(゚*´Д⊂グスン

明日ゎちゃんと書くヵら今日ゎここまでぇー(ぁ

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!




りんく追加ですっ


【LMD】これゎ、EXILEのメンバーのぉ店なんですょw

ブランド品のぉ店なんで一度見てみてくださぃねー
僕達は幸せになるためこの旅路を行くんだ
03/21(Wed) 00:27|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
(*´pωq)コンバン… w(´∀・`*)wワァァ☆

今日・・・てヵ昨日ゎですねーw

リァ友ちゃんヵらぉヶ行ってきましたぁぁぁwwwww

卒業してヵら久しぶりに会ったヵら、めちゃ楽しかったw(嬉оゝ艸U●)

ゃっぱり、すとれす発散ゎこれだね

また行こぉーね

明日ヵらゎ、予定何もなぃんでーゅっくーりしょーヵなーwと思ってます☆




(σゝェ・o)にゎメィポの時のぉ友達で受験生が結構ぃるのら!!今日も合否のぉ知らせメールぃただきましたァァwwww

ぅんw合格だったぉww

゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。

ぁとね、もー一人のぉ友達もブログ見に行ったら合格したって><

みーんな春ヵら同じ高校生だねwwwww

これヵらも、みなさんょろしくぉ願ぃしますっ((´∀`*))

でぁ、【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪






目標達成☆さらなる挑戦ぇw
03/18(Sun) 20:47|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
更新さぼりぎみの稟ですーw

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

今日ゎ、頑張って練習してきた成果を出す【ECCのスピーチコンテスト】でしたw

ぁたしの目標ゎ【入賞してトロフィーげっと

だったんですょーw中学最後の発表になるヵらね☆

んで、発表の時ちょとミスしたょーな気がしててもぉ諦めてたんですヶど^^;

なんとー入賞しちゃぃました
中学生の部、二位ぃただきました

ぁりがとぅござぃます><

一位ゎ無理だったヶど、目標達成できてょヵったですwww

で、これがトロフィーですねw↓㊦



200703181749000.jpg


横向きだヶど^^;;

ぁともぃっこw中1のトキ一位ぃただぃたのでその写メもw

200703181751000.jpg


見てwwこの大きさの違い^^;

2位ちっちゃぃのに・・・一位ぃきなりでヵぃですwwww

三位ゎ、もっとちーさぃぉ(ぁ

とりま、一つのこと頑張って結果出せてょヵったです

で、ぁたしゎこの発表会で挑戦したぃことがぁるんですょ!!!

それゎ、司会なんですね、はぃw

2人でするんだヶど、一人ゎ英語でも一人ゎ日本語訳

高3の人が司会するんだヶど、ぁたしゃってみたぃんですょwww

見てて大変そーだなーって思うヶど・・・

これが、ぁたしの挑戦してみたぃ事です☆☆

先生に言ってみたら【来年頼むゎぁw

って、考えてくれるみたぃです♪♪

このコトだヶでなくて、今ょりもっと発音キレイになって会話がたくさんできるょーになるのも、ぁたしの目標なんで頑張ります

ぢゃ、明日も更新頑張りますw♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪











君が居るからどんなに辛くても幸せと言える
03/17(Sat) 00:33|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
こんばnゎぁーwww

最近、更新してませんでしたぁぁ^^;

ぇと、まず報告がぁります


第一志望の高校合格しましたぁぁーw

勉強、頑張ったヵぃがぁりましたょ(つд⊂)エーン

ヵらゎ高校生だぉ

今まで、応援してくださった方、ぁりがとぅござぃました^^w

この努力ぉ無駄にぜず頑張ります!!!!11



でw15日ゎ卒業式でした☆

めちゃ友達と泣いたぉ

このクラスでよヵったなぁwって思いました

3の5大好きです

ぁたしゎ、この1年で担任に【努力すれば必ず自分に返ってくる】ってコトを教えてもらったw

先生ぁりがとwww

んで、ぁたしを支えてくれた友達

高校ゎみんな違うヶど、これヵらもょろしくねw

3年間ほんとにぁりがとぅござぃましたw

でゎ、ここらぁ変でぇぇーw【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪
ただ逢いたくて・・・もう逢えなくて くちびるかみしめて泣いてた
03/13(Tue) 15:08|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
みなさぁぁぁnw

♪コンチャ☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コンチャ♪

最近、学校ネタばっヵな気がしますがぁー・・・

今日ゎですね

卒ァル】もらぃましたっwww

んで、放課後クラスの女子で寄せ書き書きぁぃっ仔しました
めちゃ【卒業って感じでしたァァ☆

でも明後日、卒業だヶど実感なぃですwwww

ぁと2日、大切に中学校生活ぉ送りたいです


ネタなぃんでバトンしますねーwww

追記ごぉー

MORE!

今日という日は素直な気持ちで君だけに伝えよう照れくさくて言えない言葉も今日だけは今だけは
03/12(Mon) 20:28|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
Happy Birthday To You

君だけに特別な今日だから

Happy Birthday To You,present for you.

君だけに届けようこの歌を  /EXILE


はぃ♪今日ゎ稟のダァの誕生日ですょぉーwww

悪魔ちゃん(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

幸せな一日になりますょーに☆

ぃっもぁりがとね



今日ゎですねーw

学校で【03年生を送る会】がぁりました^^

ぁたし達03年生ゎ【ここにしか咲かない花】と【心の瞳】って唄ぉ歌ったんですぉww

去年ょり、今年の方がすごヵったんでなんヵ感激でしたァ☆

隣の仔泣いてて、もらい泣きしそーだった。゚(゚*´Д⊂グスン

涙ゎ卒業式までとっとかないとね

今日ゎネタなぃんでここら辺でぇw

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF








二人の自分が傷つけあってる正義は時として悪魔になる
03/11(Sun) 21:56|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

稟ですw

最近ヶータィ君がォヵシーので今日修理頼んできたんです。゚(゚*´Д⊂グスン

データ全部消える。って言われちゃったし;;;

メールも消えると言われましたがァ、消えたら困るメールぁるんで残してもらぇるょーにしてもらぃましたwww


代用のヶータィゎとりま、メールゎ(●`・ω・)ゞok!なんだヶどー

ボタンの確認音の消し方がゎヵりませぇぇんwwww

ヵなりゥザィですぉ((´∀`*))

まぁ、二週間の我慢なんでw

壊したり、傷つけたら【弁償】って言われたヶど・・・


傷だらヶだぉ?

ぁたし、ょくヶータィ落とすんですょ^^;

だヵら気ぉつヶなぃと♪


てことでバトンw

あまみチャンとヵら頂いてきましたァw

んでぁーぃただきまぁーす


MORE!

さあ伸ばした手に掴もう時間と空をそばに抱き寄せて
03/10(Sat) 17:48|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

稟でござぃますぅーw

今日ゎ土曜日だヶど、学校にペンキ塗り♪♪

ぁたし達のグループの分担場所ゎ1階ヵら3階までの階段でしたっ!!!

・・・背とどかへんっちゅーねんww

て所もぁったヶど頑張ったぉ

めちゃジャージ汚れたヶど、楽しかったです

ペンキ落ちるヵなー;;;



学校帰ってきてヵら教科書の整理と片付けしました^^

EXILEの唄聴きながら

山積みだった教科書が綺麗に片付きましたぉぉ((´∀`*))

他の所もスッキリしてぃーヵんぢですっwww
汚くしなぃょーに頑張りますっ><



EXILEの唄聴いてるんですヶどw

その中で気に入ってるのがぁるんですぉ

歌詞ぉ紹介します






MORE!

大きな夜空に願いをかけてこの声かれても叫び続ける
03/09(Fri) 19:26|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
みなさぁーn【壁】・ω・)ノнёιιο!

今日ゎ友達にテニスに誘われたのでw

遊びに行って来ましたァァ

と言ってもー、ぁたしテニス下手なんですぉ^^;;

だヵらラヶットゎ1回も握ってませんwwwwwwwwww(

てヵ、その前にスポーツする格好ぢゃなヵったんでwww

ブーツにミニでしたヵらぁー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

遊びたかったヵら行っただヶです

ほとんど喋ってばっかりだったし

男の子ゎテニスしてたんですヶどねぇー★

しヵも、隣のコートのぉばさnに【ヒールでコート入らんとぃてぇ】

・・・と注意され^^;

【ぁ?】と思いつつ・・・大人しくしてましたァ↑↑↑

その後ゎー、友達とプリ撮って★

1時間半くらぃ外で話してて。。

めちゃ寒い!!

薄着してたのもァルヶど足が寒くてゃばヵった(つд⊂)エーン

まぁーでも楽しかったンでょヵったです♪♪♪

次ゎぃっ遊べるヵなぁー;;

まぁ遊ぼぉねェェ

以上ーw稟ちゃんの放課後でしたァw
何もいらなかった僕の幸せはいつも君と一緒だったあの頃
03/08(Thu) 19:57|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
♪コンチャ☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コンチャ♪

今日ヵら学校で【卒業式練習】が始まりましたぁww

1時間目ゎ【起立・礼&式の流れ】☆

2時間目ゎ【歌の練習】しましたァァwww

体育館・・・寒かった。゚(゚*´Д⊂グスン

もー卒業式まで一週間くらぃなんで頑張って練習します⌒♪

授業なぃんで3時間で帰れるんですヶどーw


暇ぁぁ!!!!!

勉強しなくてぃぃしーとりま暇なんですぉ;;

何ヵ好きなコトぉ新しく見つけたいです☆★

んでぁここらへんでぇーバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

勇気を出すこと忘れかけていた いつも分かっていても一歩目が踏み出せない 
03/07(Wed) 18:38|未分類comment(4)trackback(0)edit
みなさぁぁーnwぉ久しぶりでござぃますww

昨日ゃっと受験終わりましたァ☆

で、今日自己採点したんです^^

本番で今までの最高点数が取れたコトゎすごく嬉しいです><

メール我慢して勉強したカイがぁりました。゚(゚*´Д⊂グスン

まァーあくまでも自己採点なんで16日までゎヵんなぃですヶどね^^;



で!今日ゎ【EXILE EVOLUTION
の発売日なんですねーw

昨日ァルバム取りに行ったらもぉ店頭に並んでて☆

【ォススメのァルバム】ってなってましたwww

ぅれしーですょねぇ♪♪♪

しヵもなんと!!

今日【アルバムランキング】で・・・


1位
獲得しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日発売でもぉ1位ですょwww

めちゃ嬉しいですっ

友達も買ってくれたみたぃでwwwww

ァタシとしてゎ、ファン以外の仔が買ってくれるって言うのゎすごく嬉しいです

ぃろーんな人にEXILEの唄聴いてほしいですねww

めちゃぃぃ曲ばっヵりなんでぜひ!聴いてみてくださぃ♪



86-8b5f31b5d2.jpg



こっちも、ょろしくですw↓↓




31938354.jpg






以上w稟ちゃんでしたぁ(爆

今日ヵら毎日更新★頑張りまぁすw
