--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更に更にと望むのならもう立ち止まる事は許されない
02/24(Sat) 22:38|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit

























【壁】・ω・)ノнёιιο!

久しぶりの更新ですっ★

受験までぁと10日なんで、6日まで更新ストップします^^;

入試終わったら更新頑張るんで♪♪

で、ネタなぃんでーCD宣伝しますねー(ぁ

追記でどーぞっww














MORE!

明日君に逢えたなら伝えきれなかったこと伝えられるよ
02/20(Tue) 22:03|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎ、稟のぉ友達2人が推薦で高校合格しましたァァ!!!!!!


゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。



んでネタなぃヵらバトンしまふw





EXILEバトン





1、 EXILE暦はどのくらい?

今年で⑤年目


2、 誰が一番スキ?

そりゃー全員好きー≧▽≦w
でも①番ゎぁっしww
声とぃぃ刺青ヵっこょすwwwww


3、 EXILEのここがイイッ!ってとこはズバリどこ?

ァッシの唄の上手さw
ヵっこょすぎるパフォーマンス
メンバー


4、 携帯にはどのぐらいEXILEの曲がはいってる?

入るだヶ入れてる♪♪♪
ほとんどEXILE☆★


5、お気に入りの曲

運命のヒト,M&A,LoversAgain,道,LDH,永遠・・・
切がなぃ;;てヵ↑全部バラードゃnwwww


6、EXILESにも興味ある?

もちww
清木場俊介まぢ(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆ヾ(*uωu*)
EXゃめなぃでほしヵったなぁ↓↓


7、今年のライブには行きますか?

ぅん!!!!!!!!!!!!!!
城ほーる参戦だぁぉ☆;:σ(ゝc_,・我):;☆


8、最後に、EXILEに応援メッセを

これヵらも頑張ってくださぁぁぃwwww
稟ゎ、ずぅーとEXファンですぉ><
てヵ、CDぢゃん②出してくださぃ^^(ぁ



これハマルぉおおおおおwww

またゃろっ♪


公立入試まで2週間しヵなぃぉ(つд⊂)エーン
まぢ頑張らないとーw


バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

萌ぇ萌ぇだぁーょ?w
02/18(Sun) 18:36|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
♪コンチャ☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コンチャ♪

稟ですょーw

今日ゎ日曜なんだヶど授業参観でしたぁ↓↓↓

でも今日ゎ学校楽しかったwwww

選択の授業がぁって友達とプリントゎヵんなぃヵらずっと話してましたァ(ぁ

稟:ゃってみたぃコスプレとヵぁるー?ww

友達:んー、なぃ><

稟:(σゝェ・o)萌ぇ萌ぇしてみたぃwwwww笑

友達:ぶはwwwwww

稟:ロリータヵゎぃぃゃんwww


てなヵンヂで話しててぇ^^

話題が【ヲタ】にまで広がってぃきました!!!

稟:彼氏がヲタゃったらどーする?w

稟,友達:ひくー。゚(゚*´Д⊂グスン

友達:隠れてゃってほしー^^;

でも、ガンダムとヵならまだ許せるヶど女の子のフィギュァとヵゎ嫌っっ!!!

稟:そりゃそーだw

だってハマりすぎてたら【そのキャラの格好とヵさせられそーゃんwwwwww】

友達:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ2人で盛り上がってた(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

そしたら、もぉ一人の仔に・・・【ぉ2人さん・・・なんちゅー話してるんゃ((汗】

って言われちゃいましたァァ

まァ、ぁたしがネタ持ちかけたんでぇーでも2人で爆笑でしたぉ?www

またぃーっぱぃぉ話しょぉーねwwwwww

話が盛り上がらないとテンションが↓になっちゃぅんでー☆;:σ(ゝc_,・我):;☆

楽しくなぃぉね;;;;;

また萌ぇ萌ぇで盛り上がりますょーw(ぁ

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


















優しさに出会えた事で僕は一人じゃなかった
02/16(Fri) 19:38|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎw

なんとー今日Mステと音楽戦士にEXILEが出るんだょwwwwwwwwwww

ECC行くヵら生でゎ見れなぃヶど。゚(゚*´Д⊂グスン

しヵも、14日付ヶ【シングルランキング】でなんとー・・・


1位獲得

しましたっ!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しぃ><

きたねwwww

まぢEX最高だぉwwwww

卒業ソングだヵら今の季節にぴったりですw

ぃー唄だヵら聴いてみてくださぃ!!!!




んでもって、今めっちゃ見たい映画がぁりますwww

【天国は待ってくれる】って映画なんですヶど^^

清木場俊介と、ぃのっちが出てるゃっ♪♪♪

絶対泣くょwww

小説もぁるヵらそれも欲しい><

で、この映画の主題歌【天国は待ってくれる】これもぃぃ唄ゃヵら聴いてみてくださぃww

めっちゃ宣伝した(ぁ





20070216193721.jpg





20070216193822.jpg




サィン貼りっw


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
変わらないものは一つだけ時だけが過ぎてゆく
02/15(Thu) 22:03|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんぁぁーw

今日の学校ゎ【前期特色選抜】【推薦入試】で12人が入試に行っちゃったヵら静かだったww

それゎそれで楽しかったヶどねww




・・・ぁのネタなぃの。゚(゚*´Д⊂グスン

バトンするーこればっヵですまw

MORE!

触れたき瞳君を映して心に刻むこの空から見ているから
02/14(Wed) 22:59|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit
こんばんゎw

昨日更新できなヵったー><;

忙しすぎる↓↓↓

ぇとー、とりま私立高校ゎ合格しましたぁぁw

これヵらゎ3月の本命の入試に向けて頑張りまぁすw


今日バトンするー♪♪

ぁまみチャヵら回ってきたぉw。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

MORE!

君が僕の幸せだよ
02/12(Mon) 20:25|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんぁーw

今日ゎ朝7時半くらぃに起きて12時半?くらぃに起きたw

ぉ昼ヵら買い物行ってぇ夕方帰ってきてバレンタィンの作ってました♪

こなぃだのチョコヶーキゎ試作品だったヵら今回それぉちょとァレンヂww

はぁーぃ、これですょーw


200702121838000.jpg



チョコヶーキがぁーァーモンドチョコヶーキになったwwww

ぅまヵったぉwwww

ぁと、ストラィプチョコ明日妹と作ります♪♪♪

まぢ最近ぉ菓子とヵ料理にハマッタ((´∀`*))

最高ゃねwwww


今日ゎバトンもしますょー☆

翠チャヵら回ってきたぁ^^。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙



MORE!

空 今日も青空です
02/11(Sun) 21:34|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎー☆

今日ゎ自分で晩御飯作りましたww

ちゃんとみんなの分も作ったよ?ww

作ったのゎぁーハンバーグ^^

めっちゃ汚いヶど^^;;;



200702112002000.jpg



ハンバーグと目玉焼きとーぢゃが芋バターで焼いたぁw

盛り付けとヵ見栄えゎるぃです^^

味ゎまぁ②ぉぃしヵったょ♪♪(笑

でもーご飯炊くの忘れた


(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


だヵら、ぉヵずだヶwwwwwww

今日の反省会します


一、ご飯炊くの忘れない

一、ソースちゃんと作る^^

一、ソース服に飛ばさないwwww(白ぃシャツに付いたww

一、ちゃんとみじん切り出来るょーにする

一、キャベツ太く切らないw




ぅん、これだヶヵな?ww

次作るトキゎ、↑の5つのコトに気ぉ付ける♪♪♪


で、次ゎ【豚の角煮】作る予定です

頑張って作りますょー^^





michi_800_600.jpg



NEWシングル宣伝www(ぁ


今日ゎーここまでぇバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
暇だぁぁね↓↓↓
02/10(Sat) 19:57|バッ㌧comment(4)trackback(0)edit
はぁーぃ

稟ですょぉ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

ぁんねー休みってぁると嬉しいヶどー


暇ぢゃなぃ?


する事なくなぃ?


【勉強しろょ^^】ってヵんぢだょね^^

ぅんぅん、自分でもゎヵってるょ;;

火曜ヵら頑張る!!

てことでバトンゃっちゃぅww

バトンばっヵでごめんなさぁーぃw

ネタなぃの。゚(゚*´Д⊂グスン

でもネタなくても毎日更新するぁたしって偉ぃ^^(死

文句ぁるなら稟とネタ作ってw

追記ごぉぉぉー☆☆


MORE!

入試ぉゎった!!!
02/09(Fri) 17:49|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
【壁】・ω・)ノнёιιο!

入試ぉゎりましたァァww

全然、入試ってヵンヂぢゃなヵったですょ?^^

緊張もしなヵったし♪♪

国語ゎ難しかった。゚(゚*´Д⊂グスン

英語ゎぁたし的に簡単でしたぁ♪♪

数学・・・図形白紙^^

面接ゎァー頑張ったょ☆好きな言葉とヵ言えたし(笑

多分受かってますー((´∀`*))キァハハ♪

でもー本命ゎ公立なんで、3連休ゎゅっくり休んで

火曜ヵらゎ気持ち入れ替えてまぢ勉!!!!!

1ヵ月くらぃだヵら頑張んないとねぇ^^;

また結果ゎ報告しますね




今日ゎー追記も詠んでね

MORE!

☆私立入試☆
02/08(Thu) 20:54|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
こんばんゎぁ♪♪

明日ゎ私立入試です^^


多分絶対ぅヵるヶど緊張するねー^^;

まずーテストゎw


できる問題ゎ正確に答えぉ合わせる!!!



面接ゎw


第一印象大切にw





早く自分の答えぉまとめるw



まぁーぃっも通りすれば大丈夫だぁね


私立っても受験受験

合格発表ゎ2月14日www

バレンタィン&EXILEシングル発売日!!!!!!!!!!!

12日ゎチョコ作りまぁす

面接練習するんで^^w

結果ゎまた報告しまぁす♪♪♪

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF



コメ返信ゎァ ひ つ ど く !!!
技術の補習。゚(゚*´Д⊂グスン
02/07(Wed) 22:30|にちぢょーせぃヵっcomment(4)trackback(0)edit

こんばんゎーw

今日の放課後技術の補習ゃってましたァァ↓↓↓

完成した写メ



200702072123000.jpg




これゎ、ェナジー君って言いますぅー

災害の時に役立つの^^

ラィトゎ発光ダイオードで永久的に使えるらしーw

で、ラジォ聞けてぇw

ヶーたぃも充電できんの!!!

すごくなぁぃ?ww

出来るまでハンダしたりしてぇ、めっちゃ面倒ゃった;;

すごぃ時間ヵヵって^^;

結局補習ですょー

こーゅぅ作るの苦手だヵらぃっも補習。゚(゚*´Д⊂グスン

今また工作みたぃなのだし意味ゎヵんなぃょ?w

誰ヵ教えてほしーです


ぢぁー今日ゎ疲れたんでーここまでぇ【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪




例えばボクが・・・
02/06(Tue) 19:49|バッ㌧comment(1)trackback(0)edit

ネタなぃなぃー↓↓↓


はぃ、バトン^^


ヶーたぃバトン!!!



Q1.携帯の機種は?

ぇとードコモもN愛用


Q2.今の携帯の使用期間は?

5ヵ月くらぃヵな?w


Q3.電話派?メール派?

メールがほとんどっ☆☆☆


Q4.1ヵ月の携帯料金は?


1万5000~2万><


Q5.絵文字は使いますか?

もちwww

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?

ぁーヵも^^怒りまーく


Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?

ぅん!!!はーとまーく


Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

着メロ・・・EXILE♪ 着ウタ・・・EXILE,清木場俊介♪


Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?

してるぉーwww


  誰(どのグループ)が何の曲ですか?

清木場俊介の[天国は待ってくれる]


Q10.電話帳登録件数は?

70件くらぃ?^^;


Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?

通話・・毎日しなぃー  メール・・100超えてるヵな?w


Q12.待ち受け画像は何ですか?

パフェの画像wwww


Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)

2個♪友達ヵらのぉ土産とDRで買ったぉ友達とペァのストラップ大事に使ってます^^


Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

EXILEの曲にゎ反応する!!!


Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくだ
 さぃ。

誰でもどーぞっ


めっちゃ時間ヵヶて選んだゎりにゎ微妙なばとんですたーw







今、[踊るさんま御殿]にまき兄出てるし!!!ファン見るべしっ≧ー≦



続き見てきまっ☆☆バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


離れても愛しています  ♪By道
02/05(Mon) 23:12|バッ㌧comment(2)trackback(0)edit

こんばんゎーw

昨日のチョコケーキ好評でしたっ

今日もネタなぃんで^^;

バトン!!!!!!!!!

ヂャンルゎ決めれなぃヵら選んでもらったw


んでぁ恋愛ばとん




1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて?

内緒(笑


2.恋人は何歳?職業は?

1個↑でぇー高校生だっちゃw


3.出逢ったきっかけは?第一印象は?

きっヵヶ・・・メィポのxxx 印象・・・こゎぃw何この人って思った^^;笑


4.付き合ってどれくらい経つ?

今ぁ5ヵ月すぎたぁーw



5.好きなところを3つ教えて!


身長バリ理想☆
優しいとこー


6.嫌いなところがあれば教えて!


んーなぃヵな?w


7.恋人との一番の思い出は?

毎日が思い出ぇー((´∀`*))キァハハ♪


8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?


ぇー、満点wwww(?


10.まだまだ続きそうですか?

ぅん!!!!!


11.最後に、恋人へ一言!

ぇとーこれヵらも、こんな稟でょヶればwょろしくです(恥ぅ



12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!

誰でもー☆☆☆










ぁぃのりーぃぃヵンヂだね!!!
ヵょとヵビックリだょねwwwwww
ぉにぁぃゃしー><
ヒデもぉー後悔したァヵンで~!!!><



んでぁ【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪なさぁーぃ♪♪
ぉ菓子☆
02/04(Sun) 20:11|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit

今日、勉強に集中できなヵったんでー

ぉ菓子作りましたァー

これ↓↓↓




200702041957000.jpg



チョコケーキのつもりー

でもクリームなぃー

蒸しパンみたぃになった(笑

でも食べたらまぁ②だぁょー

しヵもコレ、オーブン使てません!!!!!!!!!

こんどゎーチーズケーキに挑戦^^

今日ゎーここまでぇ☆
必ず叶うというその強い意志だけが持つ果てしないパワー
02/03(Sat) 21:31|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
こんばんゎーw

今日もぁんまりネタなぃょー;;



ぇとねー、ぁたしECCに通ってて毎年スピーチコンテストぁるんですw

それで昨日スピーチの原稿もらぃましたぁ♪♪♪

スピーチってもぉ話を話すんですヶど2人でゃるんです
今年のゎ短ぃんですヶど効果音?ww

(車の音とヵ雷の音とヵ^^)

ぁるヵらめちゃ表現力大事だょね^^;

賞狙ってるヵら


頑張りますょー

1番最高の賞欲しぃなっ

応援ョロシクですょー!!!!


最近ねー学校楽しくなヵったんだヶど、金曜ゎめっちゃ楽しかった☆☆

ぁたしゎざと大回りして友達と帰ったの♪♪♪

すごく気ぁってww最近ちょとストレスたまってたんでー

ずっと友達と話まくって結構スッキリ

これヵらもぉ世話になりまーす><w



んでぁ、ぉ風呂入ってきまぁーすバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF






稟チャンの私物w(肝
02/01(Thu) 23:38|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎ♪♪

今日ネタなぃんでー稟の愛用品紹介します☆

まずーw愛読雑誌w

200702012121000.jpg


ょく、EXILE出るんでwコレだヶ編集しました☆(ぁ



っぎw稟の愛用チュウーリップクリーム♪

200702012122001.jpg


ミルクの味がするぉwwwwww
前ゎ種類違うヶど、紅茶のリップだった



んでーこれゎ
200702012124001.jpg


ピァスだょ♪♪♪めちゃ気に入って結構っヵってます><


200702012126000.jpg


これゎ、誕生日のトキに友達がくれたネックレスめちゃ大事に使ってますwww

次ぃー

200702012124000.jpg


これねぇ、ぉ母さんがくれたw結婚指輪ぢゃなぃょ
もらってヵらずっと、使ってるぉ
何故ヵ薬指しヵ入りませんwwww




最後ぉw
200702012122000.jpg


ミラーだょぉw
左ゎEXILEのミラーで右の学校で使ってるw
EXILEの無くなったりしたら嫌だしね。゚(゚*´Д⊂グスン

てなヵんぢでーw稟の愛用品でしたw



