--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちょw文ッメッメになってるー!!!!。゚(゚*´Д⊂グスン
01/31(Wed) 21:21|未分類comment(1)trackback(0)edit

毎日更新がんばってまァすw 稟です☆☆☆ みなさんゎ葉っぱのフレディってぉ話知ってますヵ?ww こなぃだ英語の授業でぁって、なっヵしく思ぃました^^ ぁたしがコノぉ話を知ったのゎ幼稚園のトキ たまたま見てぃたテレビでゃってて、ぁたしが初めて泣いたぉ話です。 なんヵょくゎヵんなぃヶどすごぃ感動してたんだろねー それヵらずっと、心の残ってるぉ話です 葉っぱのフレディゎ[]のぉ話ですねw 生きる意味とヵ、死ぬコトゎどーゅぅコトだとヵこのぉ話知らない人!!! 一回見てみてくださぃ


今日ーゎココまでェェ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

HOOMANAOMAU
01/30(Tue) 21:16|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit


こんばんゎーw

↑の何て読むヵゎヵるヵな?ww

ぁたし、ゎヵりません。(ぁ

でも意味ゎ分かるょ☆☆


ハワイ語で永遠の思い出って意味なんだってぇw

ぃぃなーwって思って気に入りました




もーすぐ2月になりますが。。。雪降らない今日の最高気温・・・15度w

春だぉねwwwwwwww

京都ゃばす♪♪

雪嫌いだし降らなくてぃーんだヶど^^


で、2月入ったら私立受験!!!!!!!

ぃゎゅる[スベリドメ]です^^;

公立入試ゎ3月の5ヵ6らへんww

まだちょと時間ぁるねw

公立合格できるょーに応援してくださーぃw(ぁ

はぃ、今日ーゎココまでバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

ぉ箏のぉ勉強♪♪
01/29(Mon) 22:43|にちぢょーせぃヵっcomment(1)trackback(0)edit
こんばんゎぁw

今日、指にホッチキスぉもぃっきり刺してしまった稟ですw(笑

指はれてるし^^;


今日、音楽の時間に[ぉ箏]のぉ勉強しましたwwww

2人で一個なんですヶど、仲ぃぃ仔とだったヵらラッキー☆☆☆

でね、初めて触ったんだヶどーめっちゃ楽しかったw

まずー弾くトキゎもち正座

正座楽勝♪クリァしました^^

次、楽譜がねー数字で1~10までゎ普通だヶど11、12、13ゎ

[斗、為、巾]と、い、きん って読むんだ(たしヵ)wそれがゃゃこしくて難しかったです。゚(゚*´Д⊂グスン

友達ぅまヵったwwwwwww

前、一回ゃったコトぁるらしくてぇほとんど出来てたょ><

ぉ箏ゎ1回しヵゃらなぃヶどー

またゃりたぁーぃ

みなさんもー機会がぁったらゃってみて下さいwww


























MORE!

外人チャン☆
01/28(Sun) 22:43|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit

こんばんゎーw

みなさんヵキコ。゙ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゙

コメント返信したんで見といてくださぃ☆☆☆








今日ゎ、ECCの[面接試験]みたぃなのぁって、行ってきましたぁw

外人さんが来てぇ、1人ずっ部屋入るんだヶどー今回の人若くて!!!笑

ヵッコょヵったwwwさすが外人!!!!!!

で、質問何問ヵされて、答えるの

一応、聞かれてるコトゎ何ヵゎヵったヶど、答え方ゎヵんなぃのぁって^;

単語だヶ言ってぁとゎ笑って誤魔化してました^^

もぉー10回もゃってるヵらぁんまり緊張しなヵったwww

でも、ずっと目ぇ見て話されるヵらそれに緊張した(ぁ

何点ヵなw結果が楽しみ☆☆

でね、ECCの友達が超嬉しぃコト言ってくれたんだぁー何ヵゎ言わないヶど(ぇ



そのァトゎー服買ってもらったw

ワンピめっちゃ欲しくてww

ワンピと、チェックのシャツ買ってもらったぁぁww

服ねーもっと欲しぃ

今、ヵゎィィ服とヵ姫とヵ、ヵゎィィの好きだヵら

ぃろ②欲しぃのです

服とヵ何着ぁっても困らないょね><




ぁとゎ追記でぇー











MORE!

ぇと、、、ぃきなりだヶどw
01/27(Sat) 21:56|未分類comment(9)trackback(0)edit
この度、Ooo稟ooOゎメープルストーリーぉ引退
ぃたしましたw

友まぢ感謝w

ぉ世話になりましたぁぁwww

ぁと、急でごめんなさぃ^^;

前ね、引退するヵも とゎ言ってたヶどね^^

友IN少なかったヵら今フココで言いますw笑



ぇーっと、ぁまみチャンゎーメィポでもリァでもお世話んなってwメィポ教えてくれてまぢァリガトネ
これヵらもょろしく((´∀`*))キァハハ♪

りんごチャンね、ぁまみチャンの次に友歴長かったょ相談とヵぃろんな話聞いてくれてァリガトォww

寅チャゎーなんヵぉ兄チャンみたぃゃったwwww笑
短かったヶどぁりがとぉーw

ぁっくん。。ってコレ見てるのヵな?笑
ぁっくんも長いねー
ギル追放しなぃでぉねwwww早く彼女っくって下さいww笑









MORE!

ぁたしが思ぅコト
01/22(Mon) 10:27|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日、だるくて学校休んだ^^;

国語の暗唱テストぁったのに。゚(゚*´Д⊂グスン

明日受けさせてもらぇばぃぃヶど

なんヵさ、最近悲しい事件ばっヵゃん?

バラ②殺人事件とヵレィプとヵ。。。

最低だょね。女は何も悪くないのに欲求不満の性処理機でしヵ見られてないんだょ。。

男がみんなそぉとゎ言ってなぃヵらね^;

てヵ、こーゅうのって書いてぃぃのヵな?

でもさ、苦しんでる子ゎぃるゎヶで。。

妊娠とヵ確立高ぃし、彼氏とヵぃたら絶対ぁたしなら言えなぃと思ぅ。

今の関係壊れたらとヵって思うし。

親になんヵもっと言えないょね。

なんヵ女って損だな。って思った。

ぁたしゎその子の力になりたぃって思った。

今さ、すぐゃる子ぃるぢゃん?

後になって『どーしょ。。妊娠しちゃってるのかな?;』って

責任とれなぃならゃるな。って思ぅ。

どっちにも責任ゎぁると思うょ、でもさ、最終的に辛い思ぃするの女じゃん?

ぜったぃ産みたぃ。って思ぅょ。。

自分の中に命がぁるんだもん。

『ぇらそーに言ぅな』って思ぅ人もぃると思ぅヶど本当にそーだと思ぅ。

レィプとヵ被害にぁってる子たくさんぃるんだし。

本当、命ゎ大切だょ・・最近すごく思ぅ。

生きてるだヶで幸せだな。って・・

だヵらちゃんと考ぇてほしいって思ぅ。


ぁたし間違ってるのヵな?



LoversAgain
01/16(Tue) 21:03|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit

めっちゃ久しぶりの更新です。

最近PCの前に座ることなくて。゚(゚*´Д⊂グスン

明日、1月17日はEXILEのシングル発売日ですwww

もち、買ぅょ

3月にゎ、ァルバムも出るヵら超楽しみww

で、今年EXILEの全国ツァーぁってチヶげっと出来ましたァwww

家族の人とヵビックリしてましたょ

『売れ』って言われたし;;

日時ゎ7月10日☆だぁーぃ好きな大阪((´∀`*))キァハハ♪

チヶぁと1枚ぁるヶど、行く人ぃなぃょー

一応、妹とwってことになってるんですヶどね^^;

誰ヵ一緒に行こぉょ


EXILEの唄生で聴けるんだもんww

損ゎ絶対なぃで!!!!






関係なぃですが、最近ぁたしが学んだこと・・・・









『人の心は心で動くんだ。』






そんな人になれたらぃぃなぁーw






























一人では愛してる証さえ 曖昧で切ないだけ・・・
01/08(Mon) 20:16|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんゎぁー

今日で冬休みぉゎっちゃぃます。゚(゚*´Д⊂グスン

宿題ゎ、昨日ゃっと習字して終わりましたwww

最終的にぉばちゃんが書ぃたって事ゎ内緒w

リァ友なんヵ今さら『英語って宿題?』ってメールきたょ;

多分、徹夜するのヵも^^;

明日ガッコ行ったらー次の日実力テストですょー

勉強してなぃょ

宿題でぃっぱぃ②なのですw











誰ヵ、関東地方の方、EXILEのドキュメンタリー番組のビデォとヵ持ってませんヵー?;;

関東地方だヶとヵぉヵしーって

まぢね、ぁれ感動するんだょ;;

誰ヵ譲ってくださぃ


ぉねがぃしますょー;





EXILE12.jpg




はぃw17日発売のシングル♪のジャヶ写


3月にゎシングルとァルバムが出る。。らしーw






現実を受け止める
01/06(Sat) 04:25|未分類comment(1)trackback(1)edit
私はEXILEのファンであり、現実を受け止めなければなりません。

信じたくない。嘘であってほしい。でも事実なんだから受け止めるしかありません。

それを知ったのは昨日の事でした。

ショックでどうしようと思い、思わず涙が溢れてきました。

こんなことが本当にあるんだと・・・

1月6日1時30分ごろからEXILEのドキュメンタリー番組があったんです。それは、関東地区だけの放送で私は当然見ることが出来ませんでした。

MORE!

ぁヶちったぁー
01/02(Tue) 23:50|にちぢょーせぃヵっcomment(4)trackback(0)edit
はぁーぃ 遅くなりましたがーw


ぁヶぉめーことょろですw



今年もEXILEな年にするぞぉー!!!!




EXILE.gif















今日もヵぃもの行ってァクセの福袋ヵったんだぁww
全部で一万円ぐらぃするのが千円で売られてて、即買ぃしましたァァ
そのぉ店ゎ、ぁたしのお気に入りのァクセのぉ店だったんで当然はずれゎぁりませんでしたょwwww

ピァスとヵネックッレスとヵ自分好みのがぃっぱぃぁってー感激でしたァァ

めっちゃ買ぃ物とヵ好きなんで楽しかったです














でー今年のEXILEゎ、ぃきなり3ヶ月連続CDリリースがぁるらしーとwwwww











((´∀`*))キァハハ♪



今月の1月17日にゎォーディションの課題曲になったバラードが発売されますwww
めっちゃぃぃ唄なんで機会がぁったら聴ぃてみて下さいw
リスモのCMのゃっですぉ♪♪

2月14日にも旅立ちとヵぉテーマにしたバラードが出るんですっw
次の日ゎ卒業式だった気が。。。w?


EX飛ばしまくってますねーwまぢラィヴ行きたぃぃっ☆☆












てことでー今年もょろしくですwwwww



















MORE!

