--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぁりがとー2006☆☆
12/31(Sun) 22:13|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
もぉーすぐ2006年が終ゎりますねーw

今年ゎめっちゃ楽しぃ年でした

出会ったみなさん、ぁりがとぉござぃましたぁw

MORE!

君の存在 僕の愛が 探していたものさ
12/27(Wed) 23:56|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎぁー
今日も買ぃ物に行ってー勉強してましたww
12月中に宿題終ゎらせたぃです^;;



MORE!

HOLY NIGHT☆
12/26(Tue) 01:54|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
はぃ、みなさんクリスマスゎどーでしたヵ?w


ぁたしゎですねー♪♪

MORE!

今日ヵら冬休み♪♪
12/23(Sat) 13:57|にちぢょーせぃヵっcomment(3)trackback(0)edit
稟でぇすw

今日ヵら冬休みですね☆

ぁたしゎ朝ヵら親(ぉとーさんネ)に連れられ買い物ぇ
ファザコンちゃぅでw(ぁ
服とヵ買ってくれるみたぃなんでついて行きましたww





MORE!

ばっ㌧2連発ww
12/21(Thu) 16:15|バッ㌧comment(1)trackback(0)edit
ばっとん☆

MORE!

ぱぁぁーん!!!
12/20(Wed) 21:46|にちぢょーせぃヵっcomment(2)trackback(0)edit
こんばんゎぁーw稟ですょぉ☆☆

今日、ぱぁぁーん!!な事件がぁったんです(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

MORE!

初雪降ったみたぃだーy・・?
12/18(Mon) 19:55|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(0)edit
はぃ、こんばんゎぁーw
ちょと今気分ゎるぃ・・・のろ。。のろぅぃるすヵも(ぁ


ところで、ぁたしの住んでるトコ雪降ったらしーですw
なんヵニュースで知った(
去年ょり13日遅ヵったみたぃです。

まだの所もぁるのヵなー?w


MORE!

三者懇だァァ;;
12/15(Fri) 14:59|バッ㌧comment(6)trackback(0)edit
こんにちヮァ稟デスww

今、三者懇期間中なんで帰りが早ぃです((´∀`*))キァハハ♪

んで、3時半ヵラぁたしのバンなんですょ^;

何言ゎれるヵなー

今日ヮ、あまみチャヵら回ってきたバトンしまァす

初ダネ☆

MORE!

CDTV.・・・EXILE新曲なヵったね。。。バンプゎ1位に・・
12/10(Sun) 20:37|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(0)edit
ずっと更新してませんでしたねー^;稟デスw


昨日12月9日ゎNANA2が公開初日ってことでリァ友の天海癒雨チャと見に行きましたァァ((´∀`*))キァハハ♪

MORE!

ぁ。。タィトルなぃ;;((ぇ
12/02(Sat) 20:35|にちぢょーせぃヵっcomment(5)trackback(0)edit
出会えた日をずっと祝えるように君のその笑顔が消えないように 夜空に降る星に願いをかける  ずっと幸せな日々続くようにと・・・。

MORE!

